ラーメン二郎立川店2024#2 | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)



約2ヶ月ぶりのラーメン二郎立川店

思いついてふらりと寄ったので到着は12:40

さすがに昼時なので8人ほど並んでおります


約10分少々で入店すると

券売機もトッピングのボタンが増えていて

・味玉(煮玉子)¥100

・生玉子 ¥50

・生姜(おろし)¥50

・持ち帰り豚(え〜と¥2,000か?)

さらに「新メニュー」も加わってます

よし、今回はこれで行きましょう

(^_^)



立川店では初めて見る食券の色でした


「新メニュー」には生玉子が付きます



お待ちどおさま新メニュー

汁なし小(生玉子付き)¥800

無料トッピング(ニンニク・アブラマシ)






タレが麺の下に沈んでる状態で出てきました

麺・ヤサイ・タレをかき混ぜてから食しますが

特に「汁なしで提供する必要性」も感じられず

(個人的に生卵は要らない印象)

まぁ、好みは人それぞれ、話のタネということで

( ・ิω・ิ)



SEE YOU NEXT FOOD FIGHT!
(^o^)丿