新作ゴジラ、来年秋公開 | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)

東宝さん、ありがとーーーっ!

オラ、わくわくすっど!

( ^o^)



《ライオン丸》

冒頭いきなり歓喜の雄叫び!

如何なされた丸顔殿? 

(;゚д゚)



何だ、知らないのかライオン丸?

これだよコレ!

( ^o^)



何すかコレ?
( -_-)ジッ


アルファベットの Gだけど(たぶん)
長い尻尾を持つ生物にも見えるよな
( ^-^)


…うーん
そう言われてみれば
見えなくなくもなきにしもあらずもなし
(´Д`)


どっちだよ?
…で
新作ゴジラが来年 11/3に公開決定!
既に撮影終了して現在編集中だってさ
( ^o^)


その嬉しそうな様子からすると
丸顔殿の期待大大大ですね
( ^_^)


そりゃそうだよ
なにしろ新作ゴジラの監督は山崎貴
永遠の0
ALWAYS 三丁目の夕日(え?)
ALWAYS 続・三丁目の夕日(はあ?)
BALLAD 名もなき恋のうた(ダメ)
SPACE BATTLE SHIP ヤマト(最悪!)
STAND BY ME ドラえもん(なにコレ?)
ドラゴンクエスト ユアストーリー(論外)
…という感動作を次々送り出す名匠だ
期待しろってほうが無理
(o´∀`)b


言い間違えてません?
(^_^;)


…で
庵野秀明監督シン・ゴジラ公開当時
各界の著名人が作品を観た感想が
どこかの出版物かネットだかに出ていて
そこに山崎監督もコメントしてたんだ

ゴジラというコンテンツを、あれだけ自分の好きな物を詰め込みながら、上昇気流に再び乗せてしまったその手腕に脱帽です。
次にやる人のハードルはとんでもなく上がってしまいましたね


…ありゃ?
(;^_^A


まさか「次にやる人」が自分だとは
夢にも思ってなかったろうな
(^_^;)


…ですよね
この件、ネット検索してみましたが
監督に対し不安の声が多いみたいです
( ^-^)


そんなの当たり前だ
過去の山崎作品視れば誰でも不安になる
映画公開まで1年あるってのに
憶測だけで文句言っても仕方ない
ゴジラという看板掲げてる以上
どんな内容であろうとゴジラなんだ
もちろんダメダメだったら容赦しない
( ^o^)


本音が見え隠れしてます
( ^-^)


まだキャストもストーリー設定も秘密だけど
おそらく「ALWAYS 三丁目の夕日」の頃
昭和30年代と予想します 
( ^_^)


ベタな発想でござるが
三丁目には巨大不明生物も出てますし
妥当な線かもしれませんな
( ^-^)


もう一つ言わせてもらうと
今回の山ゴジ(仮称)には
「シン・ゴジラで描かれなかったモノ」が
てんこ盛りに盛り込まれるはず
( ^_^)


え?「盛り込まれるモノ」とは?
( -_-)ジッ





何すかコレ?
(´Д`)


一言で言うなら「愛」
つまりダメダメ邦画お得意路線だ
シンゴジでは描かれなかった
「キャラクターの人間ドラマ&日常生活」も
ストーリーに絡めてくるだろう
悪い予感しかしないよ
( ^_^)


偏屈かつ強引な予想でござるが
ALWAYS三丁目の夕日の作風を考えれば
そんな雰囲気になりそうですね
( ^_^)


物語の舞台は下町のとある商店街
怪獣ゴジラの脅威に心優しき人々が立ち向かう
「泣かせて笑える人情ドラマ」だろう
あ~想像しただけで背筋が寒くなる
( ^-^)


想像しなきゃ良いでしょ
( -_-)ジッ


あと「地球の守護神ゴジラが人類を守る」は
と・に・か・く勘弁してもらいたい
三つ首宇宙怪獣とか絶対止めてくれ!
(´Д`)


その妄想を止めなされ
(´Д`)


「地球と人類を守る善玉ゴジラ」なんて
レジェンダリー版でウンザリだよ
(`Д´)


前もそれ言ってましたね
ゴジラは「人類の脅威」であるべきだと
( -_-)ジッ


当たり前だよ、ゴジラが「地球の守護神」なら
環境破壊し続ける我々人類こそ地球最大の敵!
そこを間違えてるのがレジェンダリー版だ
ゴジラはヒーローではない!
ヽ(`Д´#)ノ


まぁまぁ、落ち着きなされ
…え~っと
誰か大人のヒト呼んでくださーい!
(^_^;)

TO BE CONTINUED?