初日から凄そうなシン・エヴァ#2 | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)

てなわけで昨日は
シン・エヴァンゲリオン劇場版
初日分チケット一斉発売だったんだけど
いや~危なかったね!
『初日』を甘く見すぎてた
(^_^;)


《ライオン丸》
皆が待ちに待たされ過ぎた完結編です
平日月曜など全く関係ございません
(^_^;)


立川シネマツー極上爆音上映は
aスタ朝 7:00回を含め
ほぼ全席が完売状態だもんね
(;^_^A


あらためて
エヴァ人気の根強さを痛感でござる
(^_^;)


チケット購入画面を見た時の衝撃度と言ったら…


シネマシティHPにアクセスした時
丸顔殿が第一候補と狙いを定めていた
「bスタ最初の上映回」は完売寸前
(;゚д゚)


壁際・最前列しか残ってなかったよ
(>o<)


…で
辛くも次回・ bスタ14:00の席を確保
(^_^;)


bスタ左端4席の3番目だけど
(´Д`)


今回は辛抱しなされ
初日に観られるだけで幸運でござる
( ^_^)


…で
チケット予約購入した後に
TOHOシネマズ立川立飛のサイト見たら
まだ全体で2割位は空席あったんだ
(3/6未明の時点の状況です)
轟音上映・朝 7:00回も残っててさ
一瞬、こっちで先に観ようかと…
(^_^;)


自称シネマツー親衛隊準構成員でしょ?
( -_-)ジッ


どーもすいやせん
ヾ(≧∇≦)


それにしても凄かったでござる
今回のシネマツーの盛況ぶり
やはり極上爆音・極上音響効果ですな
( ^o^)


今やシネマツー極爆は有名だもんな
…で
話題は少し変わるけど
昨夜、YouTube検索してたら
今回のシンエヴァに関する考察画像で
おおっ!と唸らせられてさぁ~
「序」からの疑問点もスッキリ納得
(あくまで丸顔個人の感想です)
(o´∀`)b


…例えば?
( ^_^)


TV版・旧劇場版のキャラの名前
新劇場版で名字が変わってた人と
変わらなかった人がいるだろ?
惣流・アスカ・ラングレーは
式波・アスカ・ラングレーだけど
葛城ミサトは葛城ミサトのまま
…で
主人公・碇シンジは碇シンジなのに
シンジの母の名は碇ユイではなく
綾波ユイに変わっていたよね?
それについてもキチンと理由があるんだ
「そうだったのか!池上さん」
( ^o^)


池上さん関係ないでしょ
…それにしても
斜に構え理屈っぽく偏屈な丸顔殿を
そこまで揺り動かすとは興味津々でござる
( ^o^)


お褒めいただき恐悦至極にございます
(;^_^A


1ミリも褒めてません
…で
こちらが噂の考察画像ですね
( ^_^)


…ちょっと待った!
かなり核心を突いてる気がするし
まず本編を先に観たほうが良いと思う
…で
半分くらいで一旦止めといた
残りは鑑賞後のお楽しみにしとこう
( ^o^)


そんなに衝撃的内容ですか?
( -_-)ジッ


もしかしてインサイダー情報かも
( ^_^)


三ツ矢サイダーなら歓迎です
ヾ(≧∇≦)


おあとがよろしいようで
<(_ _)>



━━━━━━あらかじめ御注意━━━━━━

考察が正解かどうか現時点では判りません
シンジるかシンジないかはアナタ次第
…とはいえ
まずはシンエヴァ本編を観てからの話
早く来い来い、3/8(月)14:00!







SEE YOU NEXT INPACT!
( ^o^)ノ( ^o^)ノ