ブレランFC極爆(延長戦) | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)



約60分のトークショーが終わり
休憩5分を挟んで
いよいよブレランFC本編
( ^-^)


NO MORE映画泥棒も予告も無し
この配慮は嬉しかったですね
( ^o^)


トークショー+本編というイベントだし
他作品の予告なんか必要無いもんな
さすが立川シネマシティだ!
……本編はじまりはじまり
(^-^)











いらっしゃい







2つで十分ですよ







上映終了と共に場内から拍手
…とは言えシン・ゴジラみたいに
解りやすいエンドマーク
解りやすいエンディングテーマではなく
・エンドロール終了
・ワーナーのロゴマーク
場内明るくなる
……てな流れで
タイミングは2テンポ遅れてる感
(^-^)


「拍手しないの?」「え?拍手するの?」
という雰囲気も伝わってきて
万雷の大拍手とは行きませんでしたね
(;^_^A


今ここで言うのもなんだけど
過去三回、シネマツーで体験した
シン・ゴジラ千秋楽の素晴らしさを
あらためて実感しちゃったね
( ^o^)



午前2時まで営業中



ま、本編終了後の拍手は強制じゃないし
そもそも「アガる」映画じゃないからね
拍手については個人の自由ということで
( ^-^)


…とか言いながら
意識的にさり気なくあからさまに
シン・ゴジラを持ち上げてますよ
( -_-)ジッ


ライス大盛ダブルですね


…バレバレだったかな
(;^_^A


…え~と
先ほどからチョロチョロしてる「アレ」
面倒くさいので召喚お願いします
( -_-)ジッ


よーし、判った!
オヤジ、出て来いやー!
ヽ(^o^)丿


高田延彦か!
( ^o^)


明らかにスタンバってるんですから
早く呼んでくださいな、Mr.丸顔
(^_^;)



最初から気づいてたけど
ウロウロぶりが微笑ましくて放置してたよ
それはさておき、大画面での活躍ぶり
見届けさせてもらったぜオヤジ!
(o´∀`)b


天下のハリソン・フォード相手に
堂々たる演技で渡り合ってました
(o^-')b


Mr.丸顔、Mr.グリーンアロー
勿体ない御言葉、ありがとうございます
お礼に残りの怪魚丼弁当をどうぞ
(ノД`)




…いや、その気持ちだけで十分
( ^o^)


ホントに怪魚丼弁当を売ってたんだ
食べた人は大丈夫か?
(;゚д゚)


それにしても残念だったのが
エンディングを100%楽しめなかった事だ
あれは痛恨だった……
俺は何故あんな失敗を……
(>_<)


いったい何が起きたんです?
( -_-)ジッ


話してくださいMr.丸顔
素直に話せば楽になります
自首すれば情状酌量が付くかも
(ノД`)


……オヤジ
まぁいいや、全て話して楽になろう
ラストシーンなんだけどさ
デッカードが床に落ちてた折り紙を拾って
彼女も惜しいですな、短い命とは
…というガフの言葉を思い出した後
エレベーターの扉がバーンと閉まるだろ?
そこだ!
(>_<)


…?
σ(^_^;σ(^_^;


俺はインターナショナル版が好きだし
ブレラン各バージョンについて
それぞれ観た回数で比較するなら
圧倒的にインターナショナル版なんだよ
…で、エレベーターが閉まった瞬間
いつものインターナショナル版の感覚で
「この光景」が浮かんじゃったんだ!
(-_- )





あ~!
( ^o^)( ^o^)


もちろん脳内は「愛のテーマ」演奏
(-ω-;)


♪パーララララー・パーララララーン~
この光景が出てくるかと思いきや
黒地に白文字エンドロールで
♪ズダズダズダズダダン!
( ^-^)


それは固まってしまいますな
(+o+)


ファイナルカットという事を忘れ
ラストで俺と同じ衝撃を受けた観客
結構多いはずだぞ
σ(^_^;


そんなオッチョコチョイが何人いるかなど
…誰が知ろう
( ^-^)






おしまい





━━おっと忘れてた!
σ(^_^;


2階ロビーの「アレ」ですよ
(^-^*)


トークショーで知ったんだけど
2階ロビーにブレラングッズ展示していて
aスタ入口直行の我々は見逃してたんだよな
上映後に見に行ったら……大混雑
(-ω-;)




順番待つ列とか全く関係なく
我先に状態でしたね
( -_-)ジッ


…まぁ、そういうもんだよ
係員も居なかったし
(;^_^A




真っ正面まで行く熱意は無かったので
ちょっとアングル悪いですが
雁之助ブラスターとGIジョー
( ^-^)


留之助ブラスターと1/6フィギュアです
( ^o^)


TO BE CONTINUED?