ぎゃー!11月!! | 湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

赤ちゃんを抱っこしながら踊るベビーダンス♪
ママは体を動かし汗をかいてすっきり♪
べビちゃんはゆらゆら心地よくてぐっすりねんね。。。
一緒に楽しみませんか~(*^。^*)

こんばんは^ ^

ベビーダンスインストラクターの坂尾です☆

あっという間に11月ですね
1ヶ月ほど更新してない😂


14日水曜日は
リトミック&ベビーダンスコラボレッスン
でしたラブ


また新しいママとベビちゃん達が来てくださり
じっくり足だけの会にしてみましたおねがい
次回はちょっと変化つけますので
クリスマスsongで楽しみましょうチュー


毎年恒例
クリスマス前は
ママ達への質問をしていますデレデレ

ご主人にクリスマスプレゼント🎁しますか?


今までの坂尾調べ笑
では

圧倒的に

プレゼントなしゲッソリ

のママが多く、、、

同じお財布からの出費だから?
毎日バタバタでそれどころじゃない?

なんて話をしながら、、、


皆さんのいろいろなご意見を参考にして
楽しんでいただけたら良いかなと思います^ ^💕

タメになる話も
泣ける話もできないイントラですが笑い泣き

ダンスは楽しめるように頑張りますよアップ
ぜひ、カラダを動かしに来て下さい

そして
スッキリして、また家事や育児に奮闘していただけたら良いなぁー♪




次回は
12月12日水曜日
13時15分〜




あおいとり音楽学園のリトミック教室のお知らせです(

首すわり3ヵ月から参加OK!
■ぷちエンジェル■
リトミックとベビーダンスのコラボレッスンです。抱っこ紐で抱っこしながらのベビーダンスは、赤ちゃんも心地よい揺れで、思わずスヤスヤ

11/14(水)、12/12(水)
いずれも13:15~14:45
参加費:1回1,500円


満1歳から参加OK!
■リトミック・エンジェルクラス■
ピアノの生演奏に、ママも赤ちゃんもノリノリ
脳の発育が活発な満1歳からのクラスです。

11/16(金)、11/30(金)、12/7(金)
いずれも11:10~11:50
参加費:1回1,000円

お申込みは、あおいとり音楽学園まで
(phone)077-586-0966