もろもろのレポ♪ | 湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

赤ちゃんを抱っこしながら踊るベビーダンス♪
ママは体を動かし汗をかいてすっきり♪
べビちゃんはゆらゆら心地よくてぐっすりねんね。。。
一緒に楽しみませんか~(*^。^*)

こんばんは

坂尾です^ ^


ちょっと前に
湖南市スポーツフェスティバル
湖南市文化祭
の記事を書きましたチュー

今日はその報告をチラッと💕

先ずは
湖南市スポーツフェスティバル


なんと〜びっくり
30組の親子さんのご参加がありました💓😂
ありがたい事です☆
そして、フェスティバル全体でも
500人以上の来場者とのこと✨
ご参加の皆様、本当にありがとうございました😊

私たちもすごく楽しめましたし、
またやりたいねーなんて話になり、、、






打ち上げも盛り上がりました笑

ん?ぐっさんのアタマ写り込む😂

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

湖南市文化祭は
子ども達と出場✨
練習の成果が発揮できたステキな舞台となりました✨


当日まで頑張った皆
保護者の皆様
ご協力ありがとうございました!!


文化祭の方の発表は、
湖南市で「からだスイッチ」として活動している団体と、エアロビックサークルでのコラボ出場でした^ ^

からだスイッチは
身体を動かすことがちょっと苦手な子や
お友達とコミュニケーションが取りにくい子も
一緒に楽しく身体を動かして
仲間や、指導者、ボランティアの先生方と少しずつ絆を深めている仲間です^ ^💕
興味のある方はご連絡下さいねウインク

以上
湖南市スポーツフェスティバル
湖南市文化祭
のレポでした♪