湖南市文化祭 | 湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

赤ちゃんを抱っこしながら踊るベビーダンス♪
ママは体を動かし汗をかいてすっきり♪
べビちゃんはゆらゆら心地よくてぐっすりねんね。。。
一緒に楽しみませんか~(*^。^*)

おはようございます😃

ベビーダンスインストラクターの坂尾です♪


我が家の朝は早くて、、、
娘は朝練で、6時の電車に乗りますし
旦那、息子も、7時までには出発するので
7時には私だけに。誰もいなくなります。。。

この朝の時間、ちょっとだけゆったりできるんですけどね^ ^☕️ちょっとブログ更新しますっ
(お掃除しろよ、、、💦)



さて!!

今年も
湖南市文化祭に出演させていただきます‼️

今年も
エアロビックサークルDiVE‼︎(ええ歳の大人たち)
と、
からだスイッチ(かわいい子どもたち)
のコラボ出演ですっ✨


去年の様子


エアロビックサークルDiVE‼︎の出演時間は
28日(日)の11時15分〜となります^_^

お時間ある方は
是非覗きに来てくださーい♪