昨日の郵便で先日受けた職業訓練の結果が送られてきました。
肝心の結果の方ですが、合格しました!!!
いやー、封筒開けて中の書類を見るまで心臓がバクバクいってたうえに受講決定の文字を見たときにはリアルで奇声をあげてしまいました。
向こう3ヶ月の生活が保障されるというのは精神的にかなり余裕ができて嬉しい限りです。
おかげで8月いっぱいは仲間内のステマにやられて金銭的に余裕が無いのにWii本体ごと買ったDQ10をやりまくれるのでよかったよかった。
無職なのに8月にコミケ旅行したり(ネトゲで一緒に遊んでるピアキャスの人と遊んだけどめっちゃ楽しかった!)Wii買ったりと無茶やったけど色々何とかなりそうです。
まぁ3ヶ月の訓練中に就職活動を頑張らないとだめなんですけどね。
希望してる具体的な職種があるのでうまく就ければいいんですが。
とにかくがんばろー!
肝心の結果の方ですが、合格しました!!!
いやー、封筒開けて中の書類を見るまで心臓がバクバクいってたうえに受講決定の文字を見たときにはリアルで奇声をあげてしまいました。
向こう3ヶ月の生活が保障されるというのは精神的にかなり余裕ができて嬉しい限りです。
おかげで8月いっぱいは仲間内のステマにやられて金銭的に余裕が無いのにWii本体ごと買ったDQ10をやりまくれるのでよかったよかった。
無職なのに8月にコミケ旅行したり(ネトゲで一緒に遊んでるピアキャスの人と遊んだけどめっちゃ楽しかった!)Wii買ったりと無茶やったけど色々何とかなりそうです。
まぁ3ヶ月の訓練中に就職活動を頑張らないとだめなんですけどね。
希望してる具体的な職種があるのでうまく就ければいいんですが。
とにかくがんばろー!