あっという間に10月になっちゃったよ!
というわけで学生生活もあと2ヶ月を切ってしまいました。
HTMLやCSSの基礎やアドビソフト3種の授業をだいたい終えた感じです。
果たして11月末頃には就業できるくらいの何かを身に付けられるのだろうか……と若干の不安と焦りを抱えてますね。
おかげでちょっとカツカツイライラしてる気もするしよろしくない。
主目的を忘れないように、頑張ろう
というわけで学生生活もあと2ヶ月を切ってしまいました。
HTMLやCSSの基礎やアドビソフト3種の授業をだいたい終えた感じです。
果たして11月末頃には就業できるくらいの何かを身に付けられるのだろうか……と若干の不安と焦りを抱えてますね。
おかげでちょっとカツカツイライラしてる気もするしよろしくない。
主目的を忘れないように、頑張ろう