2024年 春バラ@谷津バラ園 | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

ぼちぼち春バラが見頃を迎えていますね〜(*´ω`*)

毎年春も秋もバラ園に行くのを楽しみにしている私。

今年ももちろん行ってきました♪


今年は谷津バラ園へ(*^^*)


京成バラ園と比べると規模は小さいですが、のんびり見て回れてここも好き(*´ω`*)

写真沢山撮ったのでその中からいくつかピックアップして載せておきますね(*^^*)


最近は気温の変化が激しいですが、私が行った日は良いお天気に恵まれ暑かったです(^_^;)
なのでそんなに長時間は外にいられずササッと行ってきました(^_^;)笑


ほんとに良い感じに見頃だったのでバラのアーチも綺麗でした。
ここは写真撮りたくなりますよね〜(*^^*)

青味ピンクのバラ。これは売り物だったみたいです。



ちょっと高台になってるところから見るとこんな感じ。

















良い時期に行けたので、バラの良い香りに包まれて楽しく鑑賞できました(*´ω`*)
一部ジャスミンも咲いていて、ジャスミンの香りも濃厚でした(>ω<)笑

この後は土日ライブの予定が立て込んでて春はもう見に行けなそうですが、また秋バラも楽しみです(*´ω`*)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村