【森永乳業】ピノ クリーミーチョコミント | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

今回もコンビニアイスの記事です(*^^*)

そろそろチョコミントシーズンに入ったようであちこちでチョコミントフレーバーを見かけるようになってきて嬉しい限り♪
今年も色々試したいな〜と思っておりますが、まずはこちら。

「ピノ クリーミーチョコミント」

中身はこんな感じです↓

コメントが可愛いwww

ペパーミントエキスが入っている爽やかなミントアイスが美味しいです(*^^*)
ピノはアイスクリームなんですよね。
なのでリッチな味わい。
名前のとおりクリーミーなミントアイスで、周りのチョコとの相性もバッチリ☆
美味しかったです(*´ω`*)

チョコミントは販売期間が短いことが多いので見かけたらまた買っておかねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村