GLAY ✕ 函館ラスク(コーンポタージュ) | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

G4スペースのオンラインショップに去年のアリーナツアーでも販売してたチョコが出ていた時、いくつか購入しまして。

その時についでにラスクも1つだけ購入しました(*^^*)


「GLAY✕函館ラスク(コーンポタージュ)」


まぁ、私がどれか1個だけ買うならやっぱりこうなりますよね、ということでTERUのコンポタを。

この絵柄自体は実はあんまり好みじゃないんですがもちろん捨てられないので切り取って保存です(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑


ラスクは一口キューブサイズでサクサクで美味しかったです(*^^*)

ちゃんとコンポタでした(*^^*)

函館ラスク初めて食べましたが美味しいですね♪


今はまた別のお味が売ってるみたいでそちらも器になります(>ω<)笑

できれば自分で函館行きたいですが、まぁなかなか気軽には行けないのでまた通販もあったら嬉しいなぁ(*´ω`*)