ニャンフェス19とスカイツリー | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

先日、気になっていたニャンフェスにふらりお行ってみました(*^^*)

ニャンフェスは猫雑貨のイベントですね。

猫さん向けグッズもあれば、猫モチーフのグッズまで様々なジャンルのハンドメイド作家さん達が出店されていました(*^^*)
小物やアクセサリー、アパレル系はもちろん、食品や食器まで本当に色々でふらりと見て回るのも楽しかったです♪

私は悩みに悩んでネックレスを購入しました♪


Ukatz Designさん、SNSでお見かけして気になっていた作家さんです(*^^*)
猫ちゃん✕星でとってもツボなので(*´ω`*)
すでにライブの時とかに愛用させていただいてますが、また機会があれば他のものも購入したいなぁ(*^^*)

ニャンフェスの会場が浅草だったので久しぶりにスカイツリーにも寄ってみました(*^^*)

なんかヨックモックのイベントやってました〜。

シガールの無料配布とかもしてたみたいですが、私が行ったのは夕方だったのでもう終了しました。
残念(>ω<)笑


シガール、美味しいですよね。
これ見てたら久しぶりにちょっと食べたくなりました(*^^*)笑

虹色にライトアップされたスカイツリー。


ソラマチの中ではモフサンドのポップアップショップも出てて可愛かったです♪




ということで。
なんということでもないんですが浅草界隈を満喫してきましたよ、というお話でした(*^^*)笑