【ソラノイロNIPPON】特製ベジソバ(東京) | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

東京駅のラーメンストリートの中の1店「ソラノイロNIPPON」さん。
ちょっと変わり種のラーメンがあるのでなかなか入る機会はないものの気になっていて、遂に行きました~。

「特製ベジソバ」


気になってたのはもちろんこちら。
具だけでなく、スープまで野菜を使った野菜たっぷりラーメンです。
写真で見るとスープカレーっぽくも見えますね(笑)

見てのとおりチャーシューとかはなくその代わり野菜がたっぷり入っています。
スープはポタージュスープのような感じで野菜の風味もしっかり感じます。

ラーメン食べてるのとはまた違った感覚になるのでラーメン食べたい!ってなってる時に食べるものではないですが美味しいです(*^^*)
好き嫌い分かれそうなメニューですが私は好きでした。
野菜をしっかり食べたい時には良いですね♪


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村