KIRITO 「THE CREATING REAL WORLD」@Spotify O-EAST | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2023.01.08 KIRITO Tour 2022-2023「THE CREATING REAL WORLD」@Spotify O-EAST 2日目




先日の記事に続いてKIRITOの2023年年始のO-ESTの記事です。



SET LIST


1.テロメア
2.ANTI-MATTER
3.Discord
4.BUTTERFLY IN A PHANTOM
5.VICTIM
6.INTO THE MIRROR
7.MASTERMIND
8.雫
9.Storyteller
10.RAID
11.NEOSPIRAL
12.I BLESS YOU
13.Suicide View
14.Clue
15.Aim
16.DECIDE
17.TEAR


ENCORE


1.GARDEN
2.カンナビス
3.EXIT 


この日印象的だったMCがありまして。
『DECIDE』の前だったかな。
「あれからもう1年。不安だったり、どうしたらいいかわからないという気持ちの人が多かったと思いますが、今は安心していると思います。どんな時であれ、KIRITOは有言実行の男として、必ず言ったことは現実にします。そうやって生きてきました。だから大丈夫。これから先ももっと攻撃的で、君たちにとって当たり前の居場所をどんどん作っていくからね。またここで約束します。いつでも決断と、そこからの現実が大事ですから」と、こんな感じのことを言っていたんですよね。
Angeloの活動休止から1年。
Angeloの時と同じペースで活動して、アルバムもきっちり出してツアーを回って。
きっちり動いてきたキリトなので寂しい思いをせずに済んだと思います。
やっぱり5人の姿を見たいなぁと思ってしまうこともありますが、きっちりキリトが私たちファンの居場所を作っていてくれるから。
道のないところを先頭に立って切り開いていくのが自分の役目とずっと言い続けているキリトだから。
私達ファンは安心して付いていけますね。


この記事は1年遅れてますが; 2024年もきっちり活動してくれそうなキリトさん。
春ツアーは私も何本か参加できそうなので楽しみです♪
 


にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村