【gooz】かながわいちごソフト(神奈川) | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2024年現在は閉店してしまったようですが、JR横浜駅すぐのJR横浜タワーに出店していたgoozさんという広めのコンビニがありまして。
goozって初めて見ましたが、神奈川県を中心に数店舗展開しているスリーエフ系列のお店のようです。
ちょっとお洒落な製品も取り扱ってるコンビニ、といった感じで気になる商品もちょこちょこ売っていたんですが、コーヒーやアイスをいただけるイートインスペースも併設してまして。
アイス好きとしてはやっぱり気になってしまったのでソフトクリームを。

「かながわいちごソフト」


神奈川はあんまりいちごのイメージ無いんですが、地元のいちごを使ってるソフトクリームと売り出してたらアイスもいちごも好きな私は頼まずにはいられませんでした♪

まぁ、いちごソフトなんで安定して美味しいですよね(*^^*)
甘酸っぱいいちごはソフトクリームとの相性も抜群です♪

お値段もお手頃でちょっとひと休みの時にいただくのにぴったりなのがありがたいです(*^^*)

こういう気軽にひと休みできるとこは貴重なので閉店してしまって残念です(´・ω・`)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村