【ファミリーマート】ミルクティーパイアイス ~りんごソース仕立て~ | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2022年冬のファミマ×アフタヌーンティーコラボではアイスも発売されていました♪
たしか去年2023年はアイスは出ていなかったので懐かしい記事になってしまいますw

「ミルクティーパイアイス ~りんごソース仕立て~」



珍しくちゃんとカットしたので断面図です。

シューアイスですね。
ミルクティー味のアイスの真ん中にりんごソースが入っています。

濃厚なミルクティーアイスにりんごソースのアクセントは相性ばっちりなんですね~!
りんごソースも甘いには甘いんですが爽やかな甘みなので濃いミルクティーにもよく合います(*^^*)

さすがAfternoonteaコラボ商品らしく紅茶の風味をしっかり楽しめるのも良かったです♪

ファミマとAfternonnteaのコラボは好きでなんだかんだ毎回チェックしています(*^^*)
なのでまた発売されて欲しいな☆

次はいつ出会えるか楽しみです♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村