Amebaから届いたエール♪ | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。


今日は投稿ネタです〜。

Amebaからエールが届くとのことで、ちょっと気になったので(*^^*)


 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 ブログを始めたきっかけは、元々文章を書くのが好きだったのもあり、日記的な感覚とあとはライブの記録を残しておきたかったからですね〜!


長々と書いてしまうので読みにくいし、ほぼ自分用の自己満足ですが(^_^;)

もしも見てくれてる人や同じものを好きな人にちょっとでも響くものがあるのなら嬉しいです♪

 

ブログを通じて知り合ってリアルでも長く仲良くしてくれてる友達にも出会えました(*´∀`*)

 最近はブログより短文のSNSが主流なんでしょうが、私はこれからもこちらを細々と続けていきたいなと思っています(*^^*)

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る