唄声喫茶 黒猫 ~真夏の夜の夢~@横浜Bay Hall | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2022.07.24 唄声喫茶 黒猫 弾き語り公演~真夏の夜の夢~ 昼の部@横浜Bay Hall


2022年夏に昼・夜二部構成で行われた太朗さんの弾き語りカバー公演、唄声喫茶 黒猫。
太朗さんソロ、オリジナルも良いんですがカバーも声に合った良い選曲でいろんな曲が聞けるので行けるなら行きたいんですよね~♪
この1回前の梅雨の公演は平日で無理だったんですが、真夏の公演は日曜日開催だったので無事に参加できました(*´ω`*)


SET LIST


1.夏をあきらめて
2.探偵物語
3.聲
4.空も飛べるはず
5.雨の街を
6.Hello, my friend
7.赤いスイートピー
8.ダンスは上手く踊れない
9.青空
10.I Love You
11.ありがとうの唄
12.初花凜々


ENCORE

13.Ya Ya あの時代を忘れない
14.悪女


太朗さんカバーで定番の曲もしっかり押さえつつなんとなく夏っぽい選曲ですね(*^^*)
ちょっと私は知らない曲も交じってましたけど;

しっとり聞かせる曲が多くてのんびりゆったりと夏のひと時を過ごすことができました♪

今年もまた6月の紫陽花憐歌は金曜日開催で聞きに行くことができませんが、唄声喫茶、また行ける日程でもやって欲しいな☆


にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村