【PARIYA】フードセット | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

お気に入りのPARIYAさんのフードセット。
なんかお食事メニューのメモしてなくて何のおかずかちょっとわかりませんが写真だけ(^^;



メインはチキン、副菜がキノコとサニーレタスのサラダ&切干キムチ和え、かな??


そしてランチジェラート♪


こっちはメモしてあって右が私ので左がお友達の。
右:キウイ ライム ミント
左:ピスタアチオグリーンティー

私のは名前のまんまの3種のグリーンのさっぱり系フレーバーのシャーベット系のジェラートでした。
ミントはそんなに強くなく、ライムとキウイの爽やかな酸味がしっかり感じられる感じかな。
見た目はキウイですね(*^^*)

ピスタチオグリーンティーも珍しい組み合わせで美味しそうえしたよ(*^^*)

 

にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村