【COCO’S】かき氷 しろくま | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2022年はCOCO'Sさんで純喫茶COCO'Sと称して良さげなかき氷が沢山出てまして♪
色々と気になったんですが、身近なところにCOCOSさん無いので・・・
神田SQUARE行く時に立ち寄れそうな場所にあるのを知ってお友達とご一緒できました~(*´ω`*)

メロンソーダとかスイカとか綺麗なブルーのかき氷とか色々と気になりましたがフルーツもいっぱいトッピングされてて間違いなく美味しいしろくまをオーダーしました♪


ミルクベースのかき氷にみかん、サクランボ、バナナ、リンゴ、ピンクグレープフルーツのトッピング♪
自分で追い蜜できるように別添えの練乳も付いてきます(*^^*)

最近のかき氷はファミレスでもふわふわで美味しいのが食べられて良いですね♪

今年はCOCO'Sさん、チョコミントのかき氷も出てるようでそれもすごく気になっています。
ほんと近場にないのがネックなんですが、また行けたら良いなぁ~。



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村