今のオーラ診断 | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

今日はあんまり時間が無かったので投稿ネタを〜と思ったらお題がおすすめのサウナだったので、サウナ行かないのでわからない…(^_^;)

ということで今の心のオーラカラー診断というのをやってみました(*^^*)


ターコイズイエロー

 

 なんか良さげな結果ですが当たっているかは謎(^_^;)

一時期よりは少し仕事に余裕はありますが、理想に近い状態かと言われると、ねぇ(´-`).。oO


一言メッセージはなんかタイムリーな内容でしたww

指先は爪が乾燥してるのでネイルオイルでケア頑張っているところ。

かかともガサガサなのでせっせと尿素配合クリーム塗ってみてますが効果はまだあまりわかりませんね~(´-`).。oO


早く効果が出てスベスベになるといいなぁと思いますが、長期戦になりそう。

まぁ、地道に頑張ってみまーす(*^^*)