【コージーコーナー】チョコミントケーキ | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

ここ何年か毎年夏にコージーコーナーからチョコミント商品が発売されています♪
2022年はケーキやラングドシャ的なクッキーが出ていたと思いますが、我が家はケーキをgetしました(*^^*)

「チョコミントケーキ」


見た目からいかにもチョコミントらしい感じでチョコミント好きとしてはテンション上がります♪

お味も結構しっかりミントを感じられるケーキです。
去年に続いて下の方に細かいミントゼリーが入ってたり。
個人的にはこのゼリーは無くても良いんですがw
一番下のチョコ部分はスポンジの上に固めのチョコ。
大きくておなかいっぱいになりますが、年に一度はやっぱり食べておきたいので今年も食べられて良かったです(*^^*)

 
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村