【マーブルラウンジ】アリスのペパーミント気分なお茶会(東京) | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2022年5月から9月にかけて新宿のヒルトン東京で開催されていたスイーツビュッフェ「アリスのペパーミント気分なお茶会」にチョコミント好きな友達と行ってきました♪

ヒルトン東京のミントのスイーツビュッフェに行くのはたぶん2回目かな?
前はシンデレラだったと思いますが今回はアリスモチーフです(*´ω`*)

スーツビュッフェは絶対そんなに食べられないのは分かってるんですが、デコレーション等も含めて気分が上がるのでたまに行きたくなりますね♪

アリスなデコレーション、本当に可愛かったです(*´ω`*)
ビュッフェなので結構人が映り込んじゃったりするので一部ですが写真をアップしておきます♪





時計ウサギやトランプ、茶器のモチーフをペパーミント×白でまとめてるのが時期的にも爽やかで良かったです(*´ω`*)


いただいたスイーツたちはこちら。


トランプモチーフの可愛いケーキとかもあったんですが、チョコミントっぽいものを優先して取ったのでこんな感じにw

甘くないお食事メニューももちろんあります♪

といってもスイーツビュッフェ目当てでランチも抜いてきたので控えめに。
ローストビーフはせっかくなので頂きました☆

スイーツ2周目。

手前のはカップケーキです(*^^*)
左奥のマッドハッターのチョコケーキ、濃厚で美味しかったです♪

ミントのチョコファウンテンもありました~(*^^*)

せっかくなので1種類ずつ。

なぜか薄い色の方がミント感が強かったように感じましたww

と、私はこんなもんしか食べられず。
でも美味しかったし可愛かったから良し(*´ω`*)
お茶もロンネフェルトとかあって美味しかったです♪

ミントなビュッフェ、また開催されたら行きたいな~(*´ω`*)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村