【高橋フルーツランド】やまがたさくらんぼパフェ(東武船橋店催事) | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2022年に地元のデパートに山形・宮城物産展が来ていた時、駅に掲示されてたさくらんぼたっぷりのスイーツに惹かれて行ってきました~♪

高橋フルーツランドさんの「やまがたさくらんぼパフェ」


ソフトクリームとさくらんぼのみのシンプルな構成のパフェです(*´ω`*)
ソフトクリームはミルクとさくらんぼ味のミックス。
その上に佐藤錦がたっぷり乗っています。
そして、一番底にもさくらんぼ♪

この佐藤錦が甘くてジューシーでとっても美味しかったです♪
さくらんぼは高級なのにこのパフェはフルーツパーラーとかのパフェより全然安くてお値打ちでした(*´ω`*)

今年も物産展あったら出店してくれたら嬉しいなぁ~(*´ω`*)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村