3月のごあいさつ★ | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。



3月ですね~。
まだ寒い日もありますが、少しずつ寒さも和らいで春が近づいてきているのを感じます。
梅の花も綺麗に咲いていますね~♪

それと共に花粉もやってきて、個人的にはちょっと憂鬱な季節でもありますが(^ ^;
でも、春はライブ等も多くなってくる季節。
楽しい予定もどんどん決まって行っているので楽しんで参りましょう♪


☆3月の真琴参加予定地☆

3/6  有村竜太朗@Shibuya Spotify O-EAST
3/11 緒方恵美@晴れたら空に豆まいて
3/25 GLAY@新潟県民会館
3/30 GLAY@NHKホール


★3月の配信ライブ予定★

3/31 Plastic Tree


3/31のプラは年度末の締めで100%間に合わないので(下手したらライブ終わる時間も仕事してます・・・)配信を後から見る予定です(´・ω・`)
まだ配信の告知ないですがPPPだから配信あると信じております・・・!
できれば、アンコールまで見たいけど、配信してくれるかなぁ・・・(-ω-;)