だから私も推しました | 飛び込んでみるのもいいんじゃない☆田口淳之介
「だから私は推しました」

以前、予告のツイートを見た時から面白そうって思ってて
録画始まったけど、ちょっとだけ見るつもりがリアタイしてしまった…
_(:3」∠)_

怖っ
タイトルで楽しいヲタドラかと思いきや、内容はダークぽいて知ってたんだった…
_(:3」∠)_

”推す”って怖い





私も田口くんを好きな気持ちを怖いって思ったことある
これは取り扱い注意なやつだ…あなたを狂わす可能性がじゅうぶんあります
用法用量を守れるわけないんで、暴走しないようせいぜいお気をつけあそばせ…

そんな風に感じた

”推しは人生を狂わす”

最近のことでいうと
私は田口くんに関するあれこれを目に入らないところにしまった


しまったよ!!!😭😭😭

見たら元気がもらえるように貼ってたあれこれとか、着けてたあれこれとか
見ると辛いんだもん
心が曇るんだもの

片付けたというのではなく、とりあえず仕舞った
というのが本当

田口くんを見て、なんだか悲しい思いをするっていうのを繰り返したらそれがパブロフ現象になりそうで
そうしたら田口くんを見ると悲しいになってしまうじゃない

田口くんて
見たら嬉しくてハッピーになる存在だった

それが今はどよんと曇るのが悲しいんだよ
なので、そうならないようにひとまず離したんだよね

私はそうまでして諦めたくないんだなあ
こうなるともうクレイジーなファンだよね
こんなことになっても残るファンはクレイジーだと思う
本当に好きな人とか、本当のファンだとか
そうは思わなくて
もうどっか拗らせすぎて、どうしても離れられない理由のある

クレイジーな人達なんだよ
そうでなかったら、こんなしぶとくないとおもうw

最大最強の淘汰でも残ってしまった
まじ、ここまで来ると思わなかったよ、カウコンで落ちたあの年

私はとっくに狂っている
んだろな

ファンになって間もない頃に、田口くんのスキャンダルを知って
それがものすごいショックだった(って話を書くかも)
それからはスキャンダルには目を閉じて
耳を塞いでそんなもの無いテイで応援してきました

たとえ、日本中が周知の事実でも
私だけは知らないの
そんな世界に住んでいます、ええ、初恋もまだですからねッ(病院へ行け)

まあ、そんな話は置いておいて
( ๑´•ω•)੭_□ ソッ

そのスキャンダルを知ってのことをちらっと書いたんだよね
ブログに
アメーバからブログ内検索機能が消えて、もう自分でも掘り出せないのだけど
気持ちだけはしっかりと覚えていて






”いつか田口くんに息の根を止められることがあっても”

そう書いたはず

こうなることをずっと恐れてて、覚悟もしてた
まさか本当に来るなるなんて
覚悟はしてても

だけど、その後になんて書いたのか
残念ながら覚えていない

ただ、毒を食らわば皿まで。だと
そういうことを書いたと思う
そういう覚悟で(スキャンダル混みの)田口くんを応援していくよ

だって、嫌いになれなかったから(この話はそのうち書きたいなあ)

もうこうなったらモロトモしかないじゃん

諦めきれないんだから覚悟を決めようって決意したんだよね

なんか今はそれまたやってるなーって思う
同じなんだもの

とはいえ
心の整理は続くのです


@ぱいん