キキが飛べなくなったみたいな | 飛び込んでみるのもいいんじゃない☆田口淳之介
|・ω・`)

今日は本来ならコスモシティ in NIIGATA
ずっとずっと楽しみにしてたのに

おやすみもとってあったし

せめて会場に足を運ぶつもりだったのだけど
所要ができてそれも叶わず
まあ、行った所でどうなるわけでなし…
と、自分に言い聞かせたり

前回からの落ち込みはまだまだ続いております
酔えない萌えないやるせない
なんだろう
私は掛け持ちなので、それなりに楽しいことあるんだけど
なんかそうじゃない
違う違うそうじゃない
そうじゃそうじゃそうじゃない

んだーーーーーーーーー

あのキラキラした日から随分遠くに来てしまったようだ
なんだろうこの失った感
キュンキュンするー♡っていう力が発揮できない
発動しない
小宇宙が燃えない
ムーンプリズムーパワーがメイクアップしない

力が入らないこの脱力感

_(┐「εx)_ 〜( ε¦) 0

悲しー
悲しすぎてヲタクの勉強ばっかしてる





フォロワさんがおすすめしてたのを試しに読んだらどハマりしました

ああ
あの楽しかった日々がこの中にぜんぶある!!!!!!!

いいなあ😭😭😭
こんな時があったのに
(あれ?いつの間に私終わってるんだろ)

羨ましすぎて、そして当たり前だと思ってたあの日々はかけがえのない宝物であったんだなと
期間限定の出来事だったんだなと

簡単に戻れるような場所でなくて

”推しのいる生活”って簡単になれるものじゃない
だから昔もずっと羨ましいって見てた

そこにたしかに居れたのに

1度失って、それ、
ちゃんとわかってたはずなのに
今は期待できるほど未来が明るくないせいで
なんだか私は絶望的なんです

そして前に戻れない感じ
漫画で主人公がスランプに陥る時ってあるじゃないですか
例えばガラスの仮面のマヤも色々あって泥団子なんか食べてた

今そこだ
私もこれまで当たり前にできてたことができなくなって苦しいのです

ヲタクってなんだろう

私、ヲタクやってたんでなくて
根っからのヲタクなのかも






そんなわけでヲタクにまつわるエトセトラを読んだり見たりしてます

このスランプなにかに似てる…

あ…

キキが飛べなくなった時におねいさんなんて言ってたっけ?

そんな話を調べてみた





めちゃめちゃわかる
.・゜゜・(/  \)・゜゜・.

ジタバタしたり、やめて何もしないとか
私は、私はどうしたいのかなあ






ヲタクも苦労するけど←(ホントだよ!!)


記憶喪失のよな日々だけど


また急に湧き出してくるものあるかしら
私にも戻ってくるかなあ


”血”が



あの毎日に戻れるかな!?






めくるめく
推しのいる生活


@ぱいん