ただ続けるだけじゃダメなんだ | Naho's blog♡ my quite life

Naho's blog♡ my quite life

Love.home.work3つの基軸をまず満たそう。

人生に美意識という視点で日常に問いかけます。
ぜひLINE@にご登録ください❤️

目的は本物の美しい人たちと
世界を変えること🌍


去年から色んな種を一気に蒔きすぎて、どの芽が出て咲くのか分からないまま時間は刻々と流れて。。


これ、植物を育ててるなら本当に土の中で育ってるのか掘り起こしたりしないんだけど、自分自身のこととなるともう焦ったり心配したりなのです。

だけどここへ来てふと気づきました💦

種を蒔いたのはいいけど水をやってるのか?ってね。

ただ始めただけじゃ、中途半端に終わる。
ダラダラ続けても、続けてるという状態が続くだけ。

何をやっても越えないといけないボーダーがあり、そこを越えない限り他のことに手を出しても同じこと。

この人生で達成したいこと、すべきことはあるはずなのに大抵の人がそれを見ないことにしてるんじゃないかな。

私は自分の越えるべきボーダーが何かに気付いたよ😉そこまではよかったけど、これがまたなかなか今の自分ではそう簡単には乗り越えられそうにもないんですよ。

こうやって自分を越えていくしかないのだけれど。



冷たい飲み物は基本飲まないことにしてます