悩んだら筋トレせよ | Naho's blog♡ my quite life

Naho's blog♡ my quite life

Love.home.work3つの基軸をまず満たそう。

人生に美意識という視点で日常に問いかけます

ぜひLINE@にご登録ください❤️

目的は本物の美しい人たちと
世界を変えること🌍


昨日、午前中に筋トレに行くのを逃したら結局行けなくなってしまい、

最優先事項は最初に時間を確保する約束だったじゃないか~と自分にツッコミを入れましたが、

実は昨日は高校生へ英検2級を教えるピンチヒッターを頼まれていたので、それが最優先事項でした爆笑

という訳で、今日は行ってきましたよ。

今朝ちょっとどうしたもんかなあという問題があって、直接私は関係ないものの解決策を考えていたけど、私がどうこう出来る問題でもない。

そんな時は宇宙に任せて体を動かす。

マシーンを使ってる汗をかいている時に人は悩めないものです。

だからといって、問題に向き合わないのとは違うますけどね。(ここ大事)

向き合わずに逃げてる人もたくさんいらっしゃいますよえね~

悩みがないのが悩みというのも実は嘘だったりしますしね~ニヤリ

では、悩みはあるのが普通なのか、ないのが普通なのか?

皆さん、考えてみてくださいね。





アロマのロールオン✨

製油は品質の良いものを選びましょう!
波動が分かる者としては声を大にして言いたい❤️