明日で終わりだー。


任された仕事が片付いてないのに。


終わってしまう。


まっ、なんとかなるでしょ。


先週ボードに行ってきたんだけども、どーにも腰が痛い。


腰を強打してしまいまして。。。


昨日まではにわかに痛いなーくらいだったんだけど、


今日は帰りに雨降ってて傘持ってなかったもんで駐車場まで走ってったら、


腰に激痛が。


息が…。


苦しかった。


土曜日はコールドプレイのライブなのに。


どーしませう。


ま、今日寝たら治ることを祈る。



明日は同期の飲み会。


めんどくせーと思いつつも楽しみ。


土曜日ライブ行く前に刈谷で「川村ゆきえ」ってグラビアアイドルがくるらしいので


見てから神戸に行きます。


どうしても見たそうな感じなのでね、友達が。


まぁ、自分も見たいけどね。


でも見ることによって神戸牛を食す時間がなくなるんだよね。


どーしませう。


あー、どうしませう。


そして、今週の金曜は何をしようか。

今月、来月は週休3日です。


金曜日暇です。


世間的には休みじゃないからなー。


でも、そんなん気にせんと遊びます。


明日はボードしてきます。


なぜだか知らんけど明日のボードがすごく楽しみ。


ワクワクだよ。


ほんで、来週はいよいよコールドプレイ。


グラミー賞もノミネートされてるし。


神戸牛のおいしい店があったら教えてたもう。


そんでおいしいスイーツのお店も教えてたもう。


そんなこんなで休みもあっちゅーまなんだろね。



参戦してきたー。


待ちに待ったKooksのライブ。


できれば土曜日とかにやってくれるとベストだったけど。


まっ、そんなの関係ないっすよ。


しっかし、意外と女の子多かったなー。


ルーク人気やばかったよ。


確かにやられちまうよ、あいつのかっこよさには。


で、やっぱし1曲目からのAlways~。


テンションあがるっつーの。


サマソニんときゃー、前日の疲れなどからこの曲のサビで足つったからなー。


今回は足のこと気にせんと楽しめた。


ほんで、やっぱし若くないから体がきつい。


はしゃいだあとの曲はしっとり。


老体に優しいバンドだよ。


でもその後はやっぱりは老体にムチ打ってはしゃぐわけよ。



10数曲演って、一旦下がってアンコール的なのでルーク一人でギター抱えてのアコースティックライブは必聴。


うまい、歌うますぎーー。


でもって、アレンジかっこよい。


ルークがシーサイドをみんなで歌おうって言ったのさ。


ただ、歌詞わかんねーよって。


英語覚えてねーって。


だからわかるシーサイドってとこだけ歌った。


なのにルークさんアレンジ加えるからずれちまったよ。


みんな思っただろう、アレンジ加えちゃうんかいってね。



結局マジ、楽しかったってこと。


来月はコールドプレイだ。


再来月はフラテリスだ。


で、不況だから2月、3月は3連休づくし。


なんで、ボードいこーっと。



THE KOOKS LIVE Tシャーツ

Rockin’on Otake



以前、伊勢に行った時の写真。
Rockin’on Otake

さて、明けたよ。


おめでとう。


正月はあっちゅーまだったねー。


2週間も休みがあったはずなのに終わってみると短い。


とても短い。


いやはや、やっぱし今年はボードだね。


去年、一昨年は行かんかったけどまた火がついたね。


手袋と帽子を新しく買いました。


早く手袋をつけたいです。


この勢いでウェアと板とブーツも新しくしたろかと。


思ったけどお金がないからもうちょい粘ろ。



北陸ツアーはカニうまかったー。


えちぜんがにはうまいなー。


身のつまり方がハンパないよ。


永平寺ってハイテク寺だね。


エレベーターあるし、坊さんパソコンさわってるし。



スポッチャはもう幹事しねー。


でも、スポーツはいいなー。



久しぶりに大学のツレとも忘年会したし。


世界の山ちゃん初めてって。


俺ら愛知、岐阜、三重そろっとんのにね。


うまし、手羽先。



ほんで、初詣はどこだありゃ。


お千代保稲荷かな。


なんか、商売繁盛のとこらしいけど。


人多かったー。


でも、屋台の串カツが有名らしくいっぱい食ったったー。


たこ焼きはマストで食べました。


うまし、牛串。


そのあと温泉。


いや、スーパー銭湯。


でも気持ちいいよ、露天。


Viva 露天、寝風呂。



で、昨日はほんとに会社に行くのが嫌で憂鬱になってました。



で、今日、今年一発目から怒られました。



ブルーです。



早く休みにならんかなー。



あっ、Walkman買った。


ゴールドアツイよ。


Xactiも欲しい。


防水機能付き。


そんで、今1番買おうと思ってんのがこれ。






ホールド感サイコーだよ。


パワーショットと悩んでるけど、どーしよかなー。


一眼もいいけどまだ早いかなー。


これで勉強してからかな。



まっ、今年もよろしくだよ。

はい。


本日で今年度の仕事終了。


休みだー。


冬休みだー。


ってことで今日は課の忘年会。


また、殴られました。


更に、今回は目に七味が入りました。


そして、右腕はアザと腫れ上がってます。


すごく嫌な時間だったよ。


もー、忘れよ。



で、明日っから北陸旅行。


なんだかあんま行きたくないな。


今はとにかく引きこもりたいよ。


誰とも接したくないよ。って気分だよ。


でも、ボード行くとかスポーツするとか計画は立てちゃうんだよ。


完全にデフレスパイラル化してきてる。


とにかくリフレッシュせな潰れてまうでな。