明日で終わりだー。
任された仕事が片付いてないのに。
終わってしまう。
まっ、なんとかなるでしょ。
先週ボードに行ってきたんだけども、どーにも腰が痛い。
腰を強打してしまいまして。。。
昨日まではにわかに痛いなーくらいだったんだけど、
今日は帰りに雨降ってて傘持ってなかったもんで駐車場まで走ってったら、
腰に激痛が。
息が…。
苦しかった。
土曜日はコールドプレイのライブなのに。
どーしませう。
ま、今日寝たら治ることを祈る。
明日は同期の飲み会。
めんどくせーと思いつつも楽しみ。
土曜日ライブ行く前に刈谷で「川村ゆきえ」ってグラビアアイドルがくるらしいので
見てから神戸に行きます。
どうしても見たそうな感じなのでね、友達が。
まぁ、自分も見たいけどね。
でも見ることによって神戸牛を食す時間がなくなるんだよね。
どーしませう。
あー、どうしませう。
そして、今週の金曜は何をしようか。


