はい。
本日で今年度の仕事終了。
休みだー。
冬休みだー。
ってことで今日は課の忘年会。
また、殴られました。
更に、今回は目に七味が入りました。
そして、右腕はアザと腫れ上がってます。
すごく嫌な時間だったよ。
もー、忘れよ。
で、明日っから北陸旅行。
なんだかあんま行きたくないな。
今はとにかく引きこもりたいよ。
誰とも接したくないよ。って気分だよ。
でも、ボード行くとかスポーツするとか計画は立てちゃうんだよ。
完全にデフレスパイラル化してきてる。
とにかくリフレッシュせな潰れてまうでな。
はい。
本日で今年度の仕事終了。
休みだー。
冬休みだー。
ってことで今日は課の忘年会。
また、殴られました。
更に、今回は目に七味が入りました。
そして、右腕はアザと腫れ上がってます。
すごく嫌な時間だったよ。
もー、忘れよ。
で、明日っから北陸旅行。
なんだかあんま行きたくないな。
今はとにかく引きこもりたいよ。
誰とも接したくないよ。って気分だよ。
でも、ボード行くとかスポーツするとか計画は立てちゃうんだよ。
完全にデフレスパイラル化してきてる。
とにかくリフレッシュせな潰れてまうでな。