はい。


本日で今年度の仕事終了。


休みだー。


冬休みだー。


ってことで今日は課の忘年会。


また、殴られました。


更に、今回は目に七味が入りました。


そして、右腕はアザと腫れ上がってます。


すごく嫌な時間だったよ。


もー、忘れよ。



で、明日っから北陸旅行。


なんだかあんま行きたくないな。


今はとにかく引きこもりたいよ。


誰とも接したくないよ。って気分だよ。


でも、ボード行くとかスポーツするとか計画は立てちゃうんだよ。


完全にデフレスパイラル化してきてる。


とにかくリフレッシュせな潰れてまうでな。