フランツフェルディナンドのライブが11月にあります。
平日ながら最近いけてないのと、うっぷんばらしのため
チケ確保しちゃいました。
ほんとはその週の月曜にミュートマスのライブあるからそっち行こうかと
友達に誘われてたんだけど、
急遽、フランツ情報をききすぐに変更。
両方行きたいけど、そしたら週末会社行ってられんもん。
と、まぁ1月のカサビアンもひそかに行こうと思ってます。
最近は、レンタルCDの力を借りて昔のUKをあさってます。
ブラーからストーンローゼズからスミスからスウェード。
あー疲れたー。
おわんねーなー。
最近ほんとに、仕事して寝ての繰り返し。
更に人減るからもうまわんない。
何考えてんでしょーね、会社は。
さて、明日は1番がんばらなかんで寝る準備しますか。
では。