フランツフェルディナンドのライブが11月にあります。


平日ながら最近いけてないのと、うっぷんばらしのため


チケ確保しちゃいました。


ほんとはその週の月曜にミュートマスのライブあるからそっち行こうかと


友達に誘われてたんだけど、


急遽、フランツ情報をききすぐに変更。


両方行きたいけど、そしたら週末会社行ってられんもん。


と、まぁ1月のカサビアンもひそかに行こうと思ってます。



最近は、レンタルCDの力を借りて昔のUKをあさってます。


ブラーからストーンローゼズからスミスからスウェード。



あー疲れたー。


おわんねーなー。


最近ほんとに、仕事して寝ての繰り返し。


更に人減るからもうまわんない。


何考えてんでしょーね、会社は。



さて、明日は1番がんばらなかんで寝る準備しますか。


では。

昨日は、久々にオールナイトでゴーゴーしちゃいました。


先輩の招待で参加したDJイベント。


豊田のめぐみの森キャンプ場ってとこ貸切の完全野外イベント。


初めての参加でワクワク。


午後3時に会社の先輩らを迎えに行きそっからゴー。


意外と遠いんですね。


2時間くらいかかりましたよ。


で、つくやいなや薪運びをさせられ。


でも、とりあえずのビールで乾杯。


ステージは2箇所あってさ、(ステージと呼んでいいものなのかどうかわからんけど)

下のほうは、夜9時くらいまでバンド形式の人やらが演奏。


上は、完全DJブース。


はじめビール片手に下のステージで音楽を楽しむ。


きれいな音楽、例えるならハナレグミとかそんな感じ。


暫くして、招待してくれた先輩が買い出しから戻ってきて


バーベキューの準備。


上のDJブースにて酒飲みながら、肉食いながら、


そして、先輩顔が広すぎて、


いろんな人がいた。


誰だろー、てかみなさん年上ばっかで、


あんま近い年齢の人がおらんかった。


でもとりあえず、酒飲みながら軽くダンスした。


で、下のステージで斬新なライブをしてると聞きつけて


言ってみると、


お経あげてます。


お坊さんがお経あげてます。


斬新。その前はハープ弾いてる人がいたらしい。


コンセプトは何?


奥が深い。


で、しっかりとお坊さんのありがたい言葉を聴いてまたDJブースへ。


酒飲んで、つまみくって。


暫くしてまた下のステージへ行くと、


今度はアラブ系の音楽やってる2人組み。


てか、何?いいじゃん。かっこいいじゃん。


聴き入っちゃったよ。


そんで、10時くらいに酒をやめて、車で仮眠。


1時30分に起きてまたDJブースへ。


1時間後先輩登場。


かっこよかったです。


会社じゃ見られない裏の姿をみました。


音源は全部パソコンからみたいでレコードをキュッキュしてなくてこれまた斬新。


終わって4時そろそろ帰りますってことで帰宅。


帰りに朝飯食って6時に家着いてふろ入って8時におきる予定が、


10時30分まで寝過ごし、


今ゆっくりして、免許の更新に行ってきます。


なぜ、うちの市の警察署では更新できないんだ!


しゃーないので、豊川まで行ってきます。


ニュースです。


最近、忙しすぎます。


てか、ふつうにパンクします。


もう、無理なのだ。



でさ、今日のトップニュースは新聞に同級生が載ってた。


強盗容疑で。


コンビニにて、1万5千円を奪ったみたい。


実を言うとその子とは仲が良かったわけでもなく


詳しくないのだよ。


でもって、学校も登校拒否なのかようわからんけど来てなかった。


うーん、いい話ではない。



今週末、先輩の招待でイベントに参加してきます。


テクノ系、ジャム系だそうで。


てかジャム系がいまいちわからずですが参加。


先週はロックのイベントあったのだけど


チケ代が5千とお高かったのでやめました。


今週はそれが楽しみなのだけど、


いろいろストレスがたまりそうだ。


てか無理だー。


残業させてー。




オアシス解散ってほんとですか?


フジに行っとくべきでしたかね。


残念。

今、森山直太郎が頭の中をループしてます。


なーつのーおーわーりー、なーつのおーわーり~には。


夏が終わるね。


てか、最近寒いし。


もう秋だー。


七輪を買いに行かねば。


秋刀魚の季節だよー。


ビール片手にさんまだよー。


楽しみ楽しみ。


で、明日は会社の夏祭り。


仕事が立て込んでて、遅れてるってーのに会社に行く。


なんだろ、浮かれてる場合じゃないのに。


でもさ、遅れた原因は夏祭りの準備もあるのだよ。


ってなるともうヤケだよ。楽しんだらな損やん。


でも、僕、祭り自体の進行グループなので楽しむより


楽しませるほうなのです。


こんなに適当なのにやらせていいのかい?


もー、今日はお酒のみたいです。


なんだかぶっ飛びたいです。


サイバーになりたいです。


でも、クスリはやらないです。


ブームにはのっからないよ。



てか、ライブいきてーーー。


クリマンのHP見てもあんまり見たいのないのだよ。


見たくても東京オンリーとか。


西へ、もう少し西へ。


平日東京は無理。


休日ならまだしも。


最近CDも買ってないしね。


この前、偶然テレビつけたら、ピートの特集してた。


なんかファッション関係のイベントにゲストで出てた。


ライブもしてた。


途中からカールも合流。


いいなー。


復活せんかなー。


てか、生で見たいなー。


あー遠くに行きたいなー。


夏休み欲しいなー。


海外行きたいなー。


マラソン出てみたいなー。


ってことで、私ホノルルマラソンに出たいです。