水曜日に久しぶりのライブに行ってきました。
タイトルにあるとおりフランツです。
フジ行けなかったんで楽しみでした。
会社終わりにキンコンダッシュで会社バス乗って
岡崎駅へ。
若干込んでって1本電車乗りそこね、
名古屋方面帰宅の同期と一緒に待ち。
10分後発車しなごやまでガタンゴトン。
名古屋駅に45分に到着。
開演まで15分。
早歩きで、人ごみを掻き分ける。
でも、ちらほら同じような人をみかけ
その方たちもゼップに向かってました。
到着してすぐにTシャツ購入して、ドリンク購入して
ロッカーに荷物置いて準備万端。
ぎりぎり入場だったんで当然一番後ろ。
前にいける気配もなく。
てかむしろ今回は後ろで踊ってようと思ってたし。
で、始まるとMatineeからでのりのり。
いきなり前にいきたかったよ。
でも、それなりにはしゃぎましたけども。
で、発見はTake Me Outにまじでやられてしまった。
すげー楽しい。
もうどの曲もサイコー。
でもって、いい。
もうとにかくいい。
メンバー全員でドラムのセッションも
かっちょえー。
アンコール後のラスト曲からのはけ方。
最近よくあるけど。
でもって、ギターで攻める曲もありゃ、
ピコピコ系な感じにもなりつつ。
今後も楽しみなフランツ君です。
Take Me Out!!









