【姫路お片づけワークス】春からのイベント・講座のご案内 | Hareyakana Kurashi

Hareyakana Kurashi

お片付けに悩む毎日からはもう卒業!お片付けに悩む時間を『わたしの時間』に♡

姫路の整理収納アドバイザー  

村上千佳子ですニコニコ

 

【こどもとくらす心地いい毎日】

を目指していますラブラブ

 

はじめましての方はこちら からどうぞ音譜

 

-------------------------------------------------------

朝起きてくると、

食洗器がエラーが出て止まっていました滝汗

夜中にピーピー鳴ってたらしいですが、

爆睡の私には聞こえませんでした(笑)

 

 

エラー表示を調べると、

どうやら本体の水漏れらしく、

【至急修理の依頼を】となっていますチーン

 

9時になるのを待って連絡してみると、

出張費込みで3万以上かかる見込み・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

チーン・・・チーン

 

朝、うっすらと雪が残っていて

ウキウキで登校・登園した娘たちとは対照的な私。

 

はあ・・・仕方ありませんが・・・

 

イタイわーーーーえーんえーんえーん

 

 

 

気持ちを切り替えて・・・

 

 

 

今日は、所属するボランティア団体

姫路お片づけワークス(HOW)

春からのイベント・講座のご案内です。

 

3月から毎月、

楽しいイベントや、ためになる講座などを

予定していますウインク

 

姫路お片づけワークスのブログは

メンバー持ち回りで書いていますが、

今回のブログは私が更新しています。

 

ご覧いただけたらうれしいですラブ

 

今年は暖かい~照れなんて書いてますが、

このまま春がくるなんて甘かった・・。

今季最強寒波到来ですね滝汗

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました音譜

 

 

 

 

おしらせ
 
四角オレンジお片付けサポート cozyroom  
(代表:笹田奈美子)
 
【お片づけサポートプラン】をはじめ
【子供部屋お片づけプラン】
【引っ越しお片づけプラン】
なども取り揃えています。
 
私たちはみんなそれぞれ、
幼稚園から大学生までの子どもをもつママですウインク
なので、安心して、
いろんなお悩みお聞かせくださいね。
 
きれいにするだけではなく、
使いやすく・暮らしやすい収納を目指します。
 
私たちと一緒に、
理想の暮らしを考えてみませんかキラキラ
お気軽にお問合せください音譜
 

 
 
 
● 衣類と絵本の寄付・交換会
 
日時 : 2020年4月4日(土) 
   10:00~14:00 
   ご好評につき時間延長音譜
 
場所 : 姫路市勤労市民会館
 
大好評のこの企画!
春休みにも開催しますよ~チューリップピンクチューリップ黄
 
もう読まない絵本、もう着ない服を、必要とする誰かに譲りませんか?
手ぶらでの参加でももちろん大歓迎ですニコニコ
 
 
● 整理収納セミナー
5月17日(日)基本編
6月21日(日)キッチン編
7月12日(日)衣類編
 
いずれも 10:15~11:30
 
場所:コワーキングスペース mocco
 
整理収納のプロによる
大変お得なセミナーです。
少人数だから悩みも話しやすいし、
やる気もアップ!
和やかな雰囲気の中で、整理収納を勉強してみませんかキラキラ
 
詳しくは姫路お片付けワークスのブログをご覧ください音譜
 
image
 
お待ちしていますキラキラ