ミニマリスト主婦が選んだ日焼け止め | 手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

手狭だけど子供と快適に暮らす日々の暮らし

1LDK(32m2)賃貸暮らし。
中国人夫と息子(4歳)と共に小さい暮らしをしています。
2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1LDK(32m2)賃貸暮らし。

中国人夫と息子(5歳)と共に小さい暮らしをしています。

2017年から片付けを始め、持ち物を半分以下に減らしました。
只今、第二子妊娠中(8月出産予定)

手狭だけど快適に暮らしたい主婦のブログです♪

 

前回の記事下矢印


 

ついに日焼け止めを使い切ったので、新しい物を購入しました。




 

HERAの日焼け止めを気に入って4本リピートしていましたが気分転換で変えたかったので、なくなるなぁと思い始めてから色々とリサーチをし、3つに絞りました気づき


理想の日焼け止めは

・薄いピンク系のトーンアップ

・美容液を塗っている感覚

・日焼け止め臭がしない

・ツヤ感がある

・コンパクト

 


ずっと使っていたHERAの日焼け止め下矢印

 

 


候補3つ下矢印

 

 

⚪︎&b(アンドビー)

 

 

⚪︎ALLIE(アリー)


ALLIEの日焼け止めもたくさん種類がありますが、断トツでこれが良さそうでした気づき

 

 

⚪︎ジルスチュアート(限定品)

※公式で購入した方が安いです!



 

最終的にアリーにしようかなぁと思っていたところに、ジルスチュアートが目に入って試してみたらすごく良くて目がハート


20代の頃、ジルスチュアートの香水をずっと使っていたので色々とフラッシュバックして使いたくなっちゃいました泣き笑い





パッケージは残念ながら大きめですが、久しぶりのジルスチュアートにテンションが上がりますニコニコ



薄いラベンダー色で分からないくらいの細かいパールが顔色をよくみせてくれるハート


限定品ですがストック買いはせずに、なくなったらまた別のものを買います。


コロナが流行り出した頃にノーファンデになったので、3年程?経ちました。


クレンジングもしないし、洗顔フォームもなし。


夜だけ固形石鹸で洗うだけですが、肌は今が一番きれいだと自負していますグッ

(シミはでてきましたが爆笑


メイクは日焼け止めにアイブロウ、色つきリップとかなりシンプルになりましたが、管理もラクだし何より肌トラブルがめっきりなくなって一石二鳥キラキラ

 


化粧品も使いきれずに売ったり捨てたりしていたのが、今は最後まで使い切れるようになったので、“使い切れる分だけ持つ”ようになって本当に良かったです。





 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ