相変わらず。 | 日々徒然。

日々徒然。

長い闘病と共に…時に笑って泣いて苦しんで。そんな日々でもアリなのさ。

サボり気味でございます。

雨の日にも傘を持ち歩くことすらも、しちメンドクサイ(未だ中指負傷中)34歳です。


キモチは未だ、18歳。ロロノア・ゾロですが何か?


うん、天性の方向音痴だしね。


でも気にしないけどね。


一応、気にしてますがね。


おろろーん・・・(´;ω;`)



『今日のワンコ』。


今日と言うより一昨日・・・いやもっと前か?(汗)


無許可撮影ですが何か?


肖像権侵害でもそっと見守ってクダサイ。


&心当たりのある方ごめんなさい。


↓『ちょっと前のワンコ』。
日々徒然。-100222_1402~0002.jpg


まぁ、ツマラヌ独り言ですが。


早くシフト決めてくれ(泣)


マジで頼むから、ホンマ。


ヒト増やすのは一向に構わんが、

その分、既存の人間のフォローもして頂けるとありがたいのだが。。。


つーか、ワタクシも未だ、新人扱いだろうけどもね(汗)


『ちょっとだけ頑張りますから』。

(ムリしない程度に)


そうね、色々メンドクサイことになるのでね。


『あまり頑張らないようにしますから』。


・・・とは決して口には出しません。出せません。


想いは一方通行です。嗚呼無情。


そのうち、メールで通知でも来るだろうね。


果報は寝て待て。そうしよう。


頑張りすぎると、胃に穴が開いちゃうかもしれないからね。

(上司K氏、32歳←推定)


9勤→単休→6勤→単休→2勤目の朝、嘔吐&下痢。


胃じゃなくても、何か穴が開きそう・・・。


気を付けましょう。。。(>俺)