気持ちウラハラ。 | 日々徒然。

日々徒然。

長い闘病と共に…時に笑って泣いて苦しんで。そんな日々でもアリなのさ。

早いモンで、もう3月ですなぁ・・・(しみじみ)


ついさっきまで、2月やったのに。


・・・そら、そーだわな(汗)


時間と曜日の感覚がイマイチな感じ、

『燃えるゴミって何曜日やったっけ?』ってな雰囲気の34歳、

おっと、ちごたで。35歳(まだ身長伸びるやろ?)サボり中年です。


最近、って言うでも昨日、今日の話ですが、シフトの変更の電話がたま~にかかってくるのですね。


ホントは持ち歩きたくもないんだが、やむを得ず持ち歩いております。

おりかえし掛けるのが、めんどいから。


今日も、休憩中に後ろポケットに突っ込んであった携帯が鳴りまして。


画面を見ると。


N氏。(←名は存じ上げているが、会ったことのない上司)


私  『はい、慶人です。お疲れ様です~』

N氏 『お疲れ様です。○○です。今、大丈夫ですか?』


今、便所におるけど大丈夫ですよ。(言ってません)


N氏 『申し訳ないんですけど、○日のシフトなんですけどね~』

私  『・・・はい、何かありましたか?』


N氏 『○○(現場)に変更して頂けたら、ありがたいんですが、どうでしょうか~?』

私  『・・・え~~~そうなんですかー・・・・?』


いやそれ、止めとけって・・・おっと、心の声が出ちゃった。(言いました)


N氏 『(笑)』


ウケたらしい。


私  『○○ですよねー・・・私は構わないんですが、向こうに迷惑じゃないでしょうかね・・・(汗)』

N氏 『いや、大丈夫ですよ。慶人さんの噂は色々伺っておりますから♪』


なんやのん!もー!


(中略)


N氏 『そう言う面で、色々と若い方の見本になって頂けたら、ありがたいんですよ~』

私  『・・・そうですか・・・』


ムダに歳、食うとるだけじゃ。(言えません)


N氏 『何度も変更お願いしてすみませんね。宜しくお願いします~』

私  『いえ、とんでもないです。わざわざありがとうございます』


チーン。終了。


・・・。


テンション、ガタ落ち。


が~ん


ま、そう言って頂けるのはありがたいですし、評価して頂いているワケですからね。


めっさ忙しいトコなのに、わしに何せーっちゅーねん(泣)


嗚呼、不安が募るわ。。。


お守りにお薬、カバンに入れとこかしら。


頼むから、メンバーに恵まれますように。プリーズお願い。ナムー。


そら、他のヒトにとっちゃ簡単かもしれんけど、こっちは必死こいてやっとりますよ。


モノ憶え悪いからね。。。(泣)


カラダ使って疲れるより、気ィ遣って疲れるほうが、何倍もコタえますわな。


そんなモンです。


まぁ、なんとかなるでしょ。


そう思わんと、やっとられんわ。


ウルァ!!・・・・・・怒


(逆切れ?)