大人遠足、高野山アジカン瞑想からの湯の里① | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

心理セラピストのたかや和世です


今日はシンギングボウル瞑想会で仲良しになった皆さまと高野山へ大人遠足に行ってきました照れ



目的はアジカン瞑想


先月も友人と高野山でアジカン瞑想を体験し、とても素晴らしかったので、シンギングボウルのお仲間にシェアしたところ、


じやみんなでまた行こう!って盛り上がり、

全ての手配をしてくれた和歌山のYちゃんのお陰様で、大満足の1日でした


今回初めて南海電鉄の【天空】を予約していただき

極楽橋まで向かいました







めっちゃワクワクで

早朝からアドレナリン出まくりで、みんな大はしゃぎ

この車両は私達だけの貸切状態でした





わいわいお喋りしていたら、あっという間に極楽橋に到着ー


次はケーブルで

高野山へ



到着後すぐに金剛峯寺へ向かいます


この日アジカン瞑想の予約をしてもらってました。


私とKちゃんは人数オーバーの為瞑想中は別行動で、

霊宝館へGO


お楽しみは続くウインク