秋山峰男先生〜魂の肖像画個人セッション | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

心理セラピストのたかや和世です

 

先日、数年ぶりに行ってまいりました

 

点描画家の秋山峰男先生の

 

【魂の肖像画】個人セッションへ

 

 

今回は、シンギングボウルヒーラー講座で師範として活躍してくれている卒業生さんが、開催してくれました

 

和歌山にある

アロマヒーリングRokuさんのサロンへ

 

 

峰男先生の魅力は、お会いすればすぐにわかると思いますが、

 

とにかく可愛い🩷😍

 

とってもチャーミングな方です

 

ご自身で後期高齢者とキャッチフレーズのごとく仰っていますが、

 

81歳とは思えないほどエネルギッシュで

 

宇宙人ww

 

 

 

 

前回、魂の肖像画を書いていただいてから

 

2~3年経ちドキドキ・ワクワク

 

今回の個人セッションでも本当に私の心が喜んでいました

 

自分が望んで進んできた事を、今現在の自分の思いを先生の口から聴かせていただき、

 

点描画にしてくださいました

 

大満足ドキドキ

 

また更に魂を磨いて成長したいと強く感じさせてもらえる時間となりました

 

峰男先生、和歌山オーガナイザーのrokuさん

 

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

image

 

 

あ!!それから、セッション後にお話していて

先生は全国各地に先生の素晴らしい点描画をたくさんの方々にご案内する人たちでいっぱいなのですが、

 

1年ほど前から

 

大阪のオーガナイザーさんがいないというお話を聴きまして、

 

「先生、私にさせてください」

 

と叫んでおりました爆  笑

 

と、いうことで私、たかや和世が

 

秋山峰男先生の大阪担当をさせていただくことになりました

 

友人も一緒にやってくれます

 

ただ、すでに2025年までのスケジュールはパンパンで

 

私達は2026年からのご案内となります。

 

また近くなりましたら告知しますが

 

1番早い大阪開催は2026年の2月です

 

よろしくお願いします

 


みんなで晩ごはん🩷


 

 

 

たかや和世HPヒーリングサロン アベンチュリン

 

 

 

 

クローバー7日間無料メール講座クローバー

インナーチャイルドを癒やしたい方は、

まずはセルフで自分を知っていくことから始めてみませんか?

 

 

 

 

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 

 

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINEアカウント

 

  友だち追加