あの頃を精一杯頑張っていたならもう責めないで | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは
たかや和世です

今日は寒かったですね
雨が冷たくて、外に出たく無いーみたいな感じ





あなたは、後悔していることってありますか?
誰だってひとつやふたつあるかもですね

私だってあるー

そしてね、そのことでずっと自分を責めてしまってる人いないかな?


今日ね、お客様と喋ってた時にそんなお話になり、

昔の話、子供さんが小さかった頃、

自分がまだまだ未熟だった頃、

今思えば、なんでこうしなかったのかな?
もっとああしてれば良かったのかな?

なんて後悔の想いが湧き出す瞬間がある

けれどそれが、どんなことでも

その時のあなたの一生懸命の現れなのです

当時のあなたは、精一杯出来る事をしたはず

一生懸命がんばって、考えて必然の結果だと思う



あなたの魂はきっとこう言ってます


「あの頃、頑張ってたよね」とウインク


そして、あの時を後悔することができるほど
あなたは成長しているって事です



あの頃を精一杯生きた結果なら
もう自分を責めなくていいと思う

自分を許せた先には、きっと想像を超えた世界が広がるって!!



今日は少し冷たい雨模様でしたが、

どちら様も暖かくしてお過ごし下さいね






セルフでインナーチャイルドを癒やしてみたい方へ

7日間の無料メール講座は

↓↓↓

 

 

 

たかや和世 公式LINE

 コチラをクリックしてください

↓ ↓ ↓ 

友だち追加