愛と調和と癒やし~レイキヒーリング | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

たかや和世です

 

 

もうすっかり前の事ですが、1月に徳島県からこの新大阪のサロンに通って下さいました靈氣の受講生さんの靈氣サードディグリーの時の様子。

 

なかなか記事をあげれず今になってしまいました

 

認定証をお渡しして記念撮影虹

 

毎回高速バスで新大阪まで頑張って通ってくれました

お疲れ様でした

 

サードディグリーでは靈氣最高峰のシンボルとマントラを取得していただきますが、

 

それ以外にも靈氣の応用編

 

様々な靈氣の呼吸法やヒーリング方法なども学びます

 

しかし、1番大切な靈氣の心虹やり方だけではない

 

靈氣ヒーラーとしてしっかりと身につけて頂きたい

 

ヒーラーマインドは、ティーチャーによって伝え方は様々なのかもしれません

 

 

 

 

魂の成長、向上のために必要なこと

 

新たなカルマを作らない生き方、

 

などなど

 

盛りだくさんで

 

ハイヤーセルフとの交流のレッスンでは、

 

涙される方もいます照れドキドキ

 

 

靈氣は宇宙からの贈り物

 

愛と調和と癒やしのエネルギー

 

お勉強会や実践練習会などもやっております

 

 

 

 

セルフでインナーチャイルドを癒やすメルマガ登録

(無料ZOOMカウンセリングの特典付き)

 

無料メール講座ドキドキ詳細こちら

image

たかや和世HP

 

 

 

ライン@お友達登録してくださいねドキドキ
質問やメッセージも送ってください

タロットメッセージなども

お届けしていますウインク

 

 

 

 コチラをクリックしてください

     ↓ ↓ ↓

 たかや和世 公式LINEアカウント

 

  友だち追加