感謝✨シンギングボウルと星空コラボ〜熟睡プラ寝タリウム | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは

たかや和世です


先日無事に終了しました


ご来場頂きました方々、当日は来れなかったけれど、お花やメッセージを送ってくださった方々


本当にありがとうございました星空星


11月23日勤労感謝の日 


眠ってもいいイベント

【熟睡プラ寝タリウム】





今回も沢山の方々にご来場頂き、プラネタリウムの星宙と、シンギングボウルの倍音を

楽しんで頂けました✨✨




投影中は真っ暗で写真が写せないので、


投影前の音合わせの時に写してもらいましたおねがい


今回も素晴らしかったです


プラネタリウム内の投影を進めてくれる中谷さんと


互いの思いを受け取りあい、


私は彼女の動かす映像に合わせ、


彼女も私の次に出す音をイメージして、意思疎通もバッチリでした


眠ってもいいけど、眠ってたら勿体ないくらいの空間で、


楽しんで頂けたと感じています


ありがとうございました虹


また、これからもシンギングボウルをどんどん広めていけたら嬉しいですキラキラ



さて、来月のイベントは


12月3日(日)

チャクラ活性瞑想会

今回は第二チャクラのお話と呼吸瞑想をします



第二チャクラと関係が深いインナーチャイルドのお話もしようかな


チャクラに隠れた許せない思い、


第二チャクラは人生の喜びや楽しみを感じるためにもとても重要な役割をします❤️


第二チャクラはオレンジカラー🧡

丹田へパワーチャージ


残席3名となりました。


☆場所 新大阪KOKO PLAZA(和室702)


☆時間 10時から


☆参加費 3000円


☆持ち物 お水、ブランケット等




12月10日と13日は
メッセージキャンドルのワークショップです❤️