健気な子供たちを救いに行こう | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

 

{3643913F-460B-4A36-81E9-D357E9194BF5}
 
世界でたったひとりの大切なあなたへ
 
 
あなたには
「力」 「美しさ」 「勇気」 「信じる心」 「希望」 「喜び」 「才能」 
 
「想像力」 「敬う心」 「知恵」 「愛」 「誠実」
 
がさずけられています
 
そして・・・最高の贈り物は、あなた自身
 
 
これは私が大好きな絵本の中に出て来る言葉です
 
12の贈り物
シャーリーン・コスタンゾ作   黒井健 訳・絵
よかったらお読みくださいクローバー
 
 
 
 
 
 
あなたが望めば、どんな風にもなれる
 
 
心の中の傷、早く気づいて取り出してあげようね
 
 
 
マインドリセットで運気上昇虹
 
ココロの調整役 たかや和世です
 
 
 
 
幼少期の環境、特に親や兄弟によってつけられた傷は、
 
 
心の中に残り続けて人生に大きな影響を与えます
 
 
 
 
 
 
なぜか同じような異性ばかり好きになり辛い気持ちになったり   
 
 
 
人間関係でいつも同じようなパターンで 揉め事が起こる
 
 
 
次は気持ちを切り替えて頑張る!と思っても
 
 
うまくいかない
 
 
 
それは幼少期に孤独や否定
 
 
 
 
親の不仲などで感じた悲しい気持ちや怖い体験  
 
 
 
どうしていいかわからなくて不安だった気持ちが
 
 
心の奥深〜い場所でまだどこにもいけずに
 
 
 
あなたに気づいてもらえるのを待ってます。
 
 
 
 
心の傷は 忘れてなかったことにしたつもりでは、
 
 
 
無くなりません
 
 
大人になったあなたからしたら
 
 
大した事じゃないような場面でも
 
 
小さな子供のあなたにはとっては、すごく不安で怖かった事があったんです
 
 
「大丈夫?あなたのせいじゃないよ  怖かったね」と
 
 
抱きしめてくれる人がいなかったからね
 
 
 
だから昔の小さなあなたインナーチャイルドを感じて
 
 
 
不安だった思いを安心に変えてあげる
 
 
 
 
本当に今までひとりでよく頑張ったねと
 
 
 
抱っこして
 
 
 
何度も繰り返される出来事は、心の傷からの
 
 
メッセージなんですね。
 
 
 
 
 
どうぞ   受け取る準備をして下さいね
 
 
 
神さまはいつもみんなに幸せになるエネルギーを
 
 
 
送ってくれています。
 
 
 
 
 
親から傷つけられたことを思い出す時、
 
 
「年老いた親を悪く言うのは、、、」と
 
 
嫌な思い出にフタをしてしまう人もいるかもしれませんが
 
 
辛かった時の「思い」を「出す」ことで、
 
 
親に対しての負の感情が浄化されて
 
 
少しづつ親と楽に接することが出来るようにもなります。
 
あなた自身が 悲しみを感じて共感してあげると
 
 
気持ちが楽になった
 
あまり気にならなくなったっと感じれるようになるでしょう
 
 
その時 感じた本当の気持ちを感じるんです
 
 
 紙に書いて吐き出してあげるのもいいでしょう
 
 
 
ただ、感じるだけで良いのです
 
 
ひとりじゃできない人  私がお手伝いするよ
 
 
健気な子供たちを救いに行こう
 
 
{47359B37-30D5-4462-9546-C680AFB197C3}

あなたのひらめきを打ち消すことなく
 
 
 
自由にどこへでも行けます。
 
 
 
あなたが出来ないと思ってきたのは
 
 
 
あなたのせいじゃなかった
 
 
 
 
ゆっくり少しづつ自由になろうね
 

11月から始まっています!!

↓ ↓ ↓

クローバーじぶん価値 幸せ発見プログラムクローバー
~じぶんらしく思うままに~

誰のためかわからない人生を生きるのはもうやめませんか?
「私」と向き合い内側から湧き出る幸せ発見プログラム
豊かさと幸せを手に入れて大切な人にも幸せを広げよう
プログラムの詳細
1月の体験のお申し込みはこちらから

                     

 

 

 

あなただけのオリジナルパワーストーン
パワーストーンと効果的なアファメーションで
あなたのココロとからだを活性化しましょうドキドキ
オリジナルブレスの詳細はこちら
 
☆2018年 開運オリジナルパワーストーンブレス(鑑定書付)

生まれた日から【数秘】であなたの来年のサイクルを読み解き、クリスタルリーディングであなたに必要最善のパワーストーンを組み合わせたオリジナルパワーブレスに仕上げさせていただきます。
願望達成を望む方、ヒーリング効果が欲しい方、テーマに合わせてお創りも致します。
数秘とクリスタルの相乗効果で2018年のサポートアイテムにいかがでしょうか?
※クリスタルリーディング3500円+石のお値段となります。

お申し込み・お問い合わせ
 

☆ご夫婦ペアもドキドキ癒し、幸せ、思いやりが欲しい方
☆他人からの悪想念、マイナスエネルギー邪気から自分を守って欲しい方 お守りに
☆2018年を仕事や恋愛、前に進むサポートが欲しい方

あなたのテーマに合った石でお創りします

{ED6F41B9-6C7D-40FB-85E0-35026D486E81}
 

 

 
読んでいただきありがとうございます
あなたがしあわせでありますように虹