あなたの不安が作り出した邪氣 | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

邪氣とは、どんなものなんでしょうか?

 
 
 
悲しみや不安   怒りや罪悪感
 
 
それらが深すぎると念となり邪気の元となり
 
 
 
自分で作り出してしまうことはあります。
 
 
 
マインドリセットで運気上昇虹
 
ココロの調整役  たかや和世です
 

 
そして邪氣は、ネガティブな気持ちと仲良し
 
 
インナーチャイルドが深く傷ついている人が大好きです
 
 
 
類は友を呼ぶと言いますが 負の感情を持つ
 
 
悪口が好きな人、嘘つく人
 
 
人のせいにばかりする人
 
 
自分さえ良ければという人が集まってきて
 
 
 
同調します・・・
 
 
 
 
邪氣に寄ってこられないようにするには
 
 
 
邪氣が持つマイナスエネルギーと同じものを自分が持たないようにすること
 
 
 
心の中の深い傷や嫉妬心   執着心や自己否定なんかを
 
 
 
あなたの心から取り出して明るく元気な気持ちでいることが大切です。
 
 
 
今自分の周りを見回してみて下さい。
 
 
あなたの周りの人を見たら同じ波動の人が集まっているはずです。
 
 
 
邪気の溜まり場に自分がいたくないならば
 
 
心の中にモヤモヤを残したままにしたり、
 
 
 
妬みや憎しみを溜めない生き方を心がけていきたいですね
 
 
 
どうしたらそのような低い波動の気持ちにならないか・・・
 
 
それは自分の心の声をしっかり聞いてあげること
 
 
 
嫌なことを嫌だと言えず我慢したり
 
 
 
腹が立っているのに平気なフリをしたり
 
 
 
嬉しいのに嬉しいと言わなかったり
 
 
 
欲しいのに、欲しいと言えなかったりすると
 
 
 
 
あなたの心は「なんでわかってくれないの?」と
 
 
 
ザワザワモヤモヤし始めます。
 
 
 
それが溜まってくるとドンドン自分の心の声が聞こえなくなってきて、
 
 
 
周りに振り回されて、自分が何をどうしたいかも
 
 
 
わからない、選べない と言うような状態になり
 
 
 
さらに悪循環です。
 
 
 
だからこそ、自分の本当の心を聞けるクセをつくりましょう
 
 
私はどうしたいのかな?とその場に流されずに感じてみましょう
 
 
あなたがずっと放置していた自分の気持ちを
 
 
 
少し感じてあげることで、マイナスエネルギーとしてあなたの心にくっついていた邪氣が離れていきます
 
 
 
腹が立つ!悔しいと思っていたけれど、本当は
 
 
酷いことされて悲しかったんだ
 
 
すごく不安になったんだ と感じてあげれはいいのです。
 
 
素直に心を感じてあげる。
 
それが自分を大切にすることに繋がります。
 
 
 
誰かに可哀想と気づいてもらうのを待つんじゃなくて
 
 
あなた自身が一番に「辛かったね」 と気づいてあげることで
 
 
マイナスエネルギーはなくなるんですよ
 
 
 
インナーチャイルドを傷ついたままでほったらかしにしていると
 
 
 
邪氣が一旦、離れてもまた くっついてきます
 
 
 
年末で日常が慌ただしいかもしれませんが
 
 
ちょっと1人になって深呼吸をして、
 
 
グラウンディングできる人はグラウンディングして
 
 
自分の気持ちに耳を傾ける時間を作りましょう
 
 
少しでもマイナスえエネルギーを吐き出して
 
 
新しい年を迎える準備にしてくださいね
 
 
{AF769CFD-0514-48EB-876F-BB4E7551F6CC}

 

 
 

同じように繰り返す問題を解決したい

 

親の呪縛から逃れたい

 

自分の人生を前向きに生きたい

 

あなたもあなたらしいオリジナルの幸せをみつけませんか?

 

11月から始まっています!!

↓ ↓ ↓

クローバーじぶん価値 幸せ発見プログラムクローバー
~じぶんらしく思うままに~

誰のためかわからない人生を生きるのはもうやめませんか?
「私」と向き合い内側から湧き出る幸せ発見プログラム
豊かさと幸せを手に入れて大切な人にも幸せを広げよう
プログラムの詳細
1月の体験のお申し込みはこちらから

                     

 

 

 

あなただけのオリジナルパワーストーン
パワーストーンと効果的なアファメーションで
あなたのココロとからだを活性化しましょうドキドキ
オリジナルブレスの詳細はこちら
 
☆2018年 開運オリジナルパワーストーンブレス(鑑定書付)

生まれた日から【数秘】であなたの来年のサイクルを読み解き、クリスタルリーディングであなたに必要最善のパワーストーンを組み合わせたオリジナルパワーブレスに仕上げさせていただきます。
願望達成を望む方、ヒーリング効果が欲しい方、テーマに合わせてお創りも致します。
数秘とクリスタルの相乗効果で2018年のサポートアイテムにいかがでしょうか?
※クリスタルリーディング3500円+石のお値段となります。

お申し込み・お問い合わせ
 

☆ご夫婦ペアもドキドキ癒し、幸せ、思いやりが欲しい方
☆他人からの悪想念、マイナスエネルギー邪気から自分を守って欲しい方 お守りに
☆2018年を仕事や恋愛、前に進むサポートが欲しい方

あなたのテーマに合った石でお創りします

{ED6F41B9-6C7D-40FB-85E0-35026D486E81}
 

 

 
読んでいただきありがとうございます
あなたがしあわせでありますように虹