ココロの闇を光に変える♪ | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

こんにちは~

 

いつもありがとうございます♪

 

 

マインドリセットで運気上昇虹

 

ココロの調整役 たかや和世です

 

わたしのセッションは

 

カードリーディング 心理カウンセリング

 

浄化ヒーりング、クリスタルリーディング、ヒプノセラピーなど

 

 

その人に必要な方法で  『心の闇』 を 『光』に

 

 

シフト させていくお手伝いをさせていただいてます流れ星

 

 

 

 

 

 

気づくことにより 認める  受け止める

 

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

そして 切り替わる ことで

 

 

クライアントさんの中の意識・捉え方が変わります

 

 

 

意識や捉え方が変わると

 

 

価値観がぐっと変わり、

 

 

心の成長につながっていきます。


 

そして1番大切なのはご本人が変わろうと意識すること

 

 

これがなければ始まりませんねウインク

 

image
 
 
 
 
前回のブログに頑張り屋さんのことをちらっと書きました
 
↓  ↓

 

パワーの強い頑張り屋さん・我慢強い人
 
 
インナーチャイルド(幼いころに傷ついた心)
 
 
癒されていない方が特に多い
 
 
ここでいう強い人は、
 
自分一人で何でも乗り越えようと
 
奮闘する強さ波
 
 
 
☑人に頼れない
 
☑お願いすることが出来ない
 
☑何でも自分でやらないと氣が済まない
 
 
 あなたは大丈夫?
 
 
 
*******
 
 
 
人に頼ることが出来ない人は、断られることを恐れます
 
 
それ位できないのか?と思われるのも怖いです
 
 
周りからどう思われるかを氣にしている人です
 
 
人に頼れないのは、人を信じられない
 
 
自分も信じていない
 
 
 
 
潜在意識の中で起こっていることなので
 
 
自分では氣がついていなくて
 
 
 
だからいっぱい頑張り続けるんですね。
 
 
 
 
 
 
または、夫や子供にフォーカスしてきた生活だったあなたが
 
 
ふと氣づけば家族の中でポツンとしている
 
 
家族といっしょにいるのにすごく淋しい
 
 
 
私って何だろう・・・?
 
 
なぜか涙がでてきたり、空しくなったり
 
 
 
 
このような方々は
 
自分で自分の心に氣づけるように
 
 
何度かのカウンセリングで 
 
丁寧にお話を聞いていく必要があります
 
 
 
我慢していることに氣付けるようじっくりと進んでいきます
 
 
 
自分の問題に氣づいてテーマがわかった時に
(インナーチャイルド・トラウマ・過去世の業)
 
 
 
ヒプノセラピーを受けると即効性がある
 
 
 
 
しっかりと自分の課題・テーマに氣づいてから、
ヒーリングを受けるとより効果があり
 
 
改善が早いんですね
 
 
自分で氣づくためには、瞑想もおススメしますドキドキ
 
瞑想の事はまた今度お話しますね
 
 
 
 
 
8月からヒプノセラピーのモニターセッションをさせて頂いた私の感想は
 
 
すごく勇気をだしてセッションにきてくれたこと
 
 
 
ご自分の新たな一歩として
 
 
わたしのセッションを選んでくださった感謝でいっぱいです。
 
 
そして何が生きづらいのか
 
 
どんなことで悩んできたか
 
 
 
どんな自分になりたいか
 
 
 
そこにじっくりと向き合っていただけた方も沢山いらっしゃいました
 
 
セッションをキッカケに心のフタがやっと空いて
 
 
 
ご自分のテーマに氣づけた人
 
 
 
 勇気を出してここに来たけれど
 
こころの奥でまだ見たくない、感じたくない、嫌だ
 
 
という感情をもったままでいる人
 
 
 
知りたいんだけど、怖い
 
 
自分の弱い部分を見たくない
 
 
どんな自分も受け止めようと思っても
 
 
無意識にイメージを閉ざす人
 
 
 
 
変わりたいのに、そこがどうしてもストッパーとなる人
 
 
そうですよね。今までずっとフタをしていた感情です。
 
 
フタがあいてからがもっと大事ですクローバー
 
 
 
けれども、大丈夫!!
 
今まで自分の思いを感じる習慣がなかっただけです
 
 
たくさんのモニターさんを通して感じました
 
 
 
 
本来のわたしに還る 豊かで幸せが広がり
 
じぶんを認めることが出来るようになる
 
 
プログラムを考えています虹
 
 
早い人で3か月から半年かけて
 
 
自分のことをがっつり見つめていく
 
 
自分の思いを素直に感じれるようになってもらう
 
 
あまりにも置きっぱなしにしてきたから
 
 
自分に自信がなくて
 
 
自分を認められない
 
 
 
 そんなおひとりお一人と私も一緒に伴走します虹
 
 
 
わたしも色んな力を借りながらやってきました
 
 
全ての出来事が必然で感謝が溢れてくる事を
 
 
ハイヤーセルフ(高次元の自己)のなんと絶妙な
 
 
コーディネートだったのだろうと
 
 
みなさんに感じて欲しい
 
 
 
 
 
 
内側から感じていく
 
 
幸せの定義はみんなそれぞれです
 
 
そのひとが幸せだと心から感じられるプログラムを構築中です
 
 
 
大丈夫  だいじょうふしょぼん
 
 
 
もー1人で頑張らなくてもいい
 
 
 
点と点が繋がって
 
 
線になり
 
 
全ての繋がりを自然に感じていく
 
 
 
あなたの氣づきのお手伝いをします
 
 
素敵なプログラムになりそうです
作ってて私がワクワクビックリマークだってみんなが素敵になれるーって考えたら
うれしくっておねがい
 
説明案内をちらっとみてみたいって方に優先的に
 
見ていただけるようにしたいと思っています。
 
おひとりお一人にじっくり寄り添って行きたいので
 
たぶん限定で3名くらいになると思う
 
 
 
 
必ず今をより良く生きるためのもの
 
素晴らしい私を生きれるプログラムとなっています
 
↓コレまだ借りネーム(笑)
誰のためかわからない人生を生きるのはもうやめませんか?

クローバー~じぶんらしく思うままに~クローバー

 「私」と向き合い内側から湧き出る幸せ発見プログラム
豊かさとしあわせを手に入れて 大切な人にも幸せを広げよう

どんなことするのかみてみたい~ってピンときた方は
↓ ↓ ↓
優先説明を受け取る

 

一緒に幸せになりましょうクローバー