メンタルを整えにお越しください♪ | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

いつもありがとうございます

 

 

ココロの調整役 たかや和世です

 

 

クライアントさんから嬉しいメールをいただきました

 

 

 
 
ピンクのオーラに包まれたような優しい雰囲気の方
 
 
彼女は、自分らしさや自分自身を大切にするって
 
 
わからない、、、とヒプノセラピーを継続で受けに来てくれました。
 
 
 
(以下ご感想です)
 
 
*********
 

今日は雨でしっとり穏やかな気分です。

 

月曜日はセラピーをありがとうございました。

 

自分が自分であることに、これでいいのだ!

 

というような自己肯定の気持ちが高まって、とてもうれしかったです。

 

いいところ、苦手なところも知ったうえで、楽しんで毎日大事に生きていこう!と思えました。

 

どんなこともポジティブな方向に向かうよう安心させてくださる和世さんのあたたかさとやさしさに感謝しています。

 

浄化の塩もいただいて、ブレスもきれいにしていただいて、本当にありがとうございました。

 

ブレスが疲れているよ、と言ってくださったとき、「今まで、新月と満月のときに月光浴をしてるから大丈夫やわ、て頭で判断して、そのものをちゃんと見て感じてあげられていなかったこと、全然気がつかなかったことにハッとして、ごめんなさい、と思いました。

 

これは、石のブレスだけではなくて、大事な家族や目の前の人や普段接しているものにも当てはまる・・・と反省しました。

 

 おかげさまで、いただいた塩で浄化をしました。くもりが取れてきれいになりました。他のに比べてまだくもっているように感じるものは、相当くたびれているのだと思いました。意識して浄化に努めたいと思います。

 盛りだくさんのセラピーをありがとうございました。こころから感謝しています。

 アドバイスを心に留めて実践し、自分に自信をもって楽しんで生きていこうと思っています。ありがとうございました。

                             Yさん40代女性
 
 
 
**********
Yさんありがとうございました
 
丁寧にお気持ちをつづって下さり
 
こんな風に感じていただけると本当にうれしいです(〃▽〃)
 
 
彼女は映像として受け止めるのではなく、
 
 
ご自分の中に降りてきた!というような感覚を体験をされました
 
 
人それぞれ感じ方はさまざま
 
 
視覚  聴覚  体感覚
 
感じ方はみんなちがって、みんないい(#^.^#)
 
 
彼女のハッと降りてくる感覚を受け取る感性は素晴らしい
 
 
セッション後もじわじわと癒しが起こってきます
 
 
パワーストーンのブレスレットは石が少し疲れていたので
 
霊氣で浄化をさせていただきましたウインク
 
 
キラキラに輝きましたね~流れ星
 
※もちろん月光浴の浄化も良いです。石により浄化方法は様々ですがレイキや天然塩、音叉などでも浄化するとよろしいです。皆さんもパワーストーンの浄化はしっかりとしてあげて下さいね
 
 
 
 
8月からヒプノセラピーのモニターセッションは終了しました
 
 
沢山の方々に受けていただき心から感謝しています
 
 
本当にありがとうございましたおねがい
 
 
皆様もどうぞ、ヒプノセラピーだけでなく、カウンセリングや霊氣ヒーリング、カードリーディングでメンタルを整えにお越しくださいねドキドキ
 
 
これからも、沢山の皆様とご縁がありますように
 
 
一緒に幸せになりましょうクローバー
 

 

 
 
ヒプノセラピー体験会 10月13日(金)岸和田市で開催です晴れ