波動が上がる=邪氣を払う | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

波動を高めるとかよく耳にしますが

 

 

どうやって波動を高めるのでしょう?

 


 

 



 

波動を高めるには、まず邪氣(負のエネルギー)を払うことですウインク晴れ

 

 

 

 

引き寄せやシンクロが起こりやすくするためには

 

 

 

波動を高めるのが大前提

 

 

 

じゃ邪氣を払うって??

 

 

 

 

 

邪氣は私達の日常生活の中でも溜まります

 

 

怒りや苦しみ 嫉妬…などの負の感情は邪氣と共振します

 

 

 

実はこのような感情は、心の傷から生まれるのです目

 

 

 

 

 

自分の本当の心の問題に向き合って

 

 

 

あなた自身が幸せになる為の

 

 

気づきのお手伝いをしていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

身体の不調

 

 

人生への不満

 

 

子供の悩み

 

 

部下や上司に対しての怒り

 

 

自分に自信がない

 

 

自己否定・コンプレックス

 

 

恋愛・結婚が上手くいかない

 

 

 

 

 

 

 

 

現在の悩み・問題は

 

 

過去のあなたの心の傷からのSOS

 

 

気づいて、認める

 

 

 

はぁぁぁ~そうだった~と気づいてあげると

 

 

 

浄化がグーンと進みます

 

 

 

 

さぁビックリマーク波動を上げていきましょう虹

 

 

 

 

色々セラピーやセミナーに行くけど

 

 

スッキリしないという方

 

 

ヒプノセラピーはあなたの気づきの

 

 

キッカケ・手助けになるのではないでしょうか流れ星

 

 

 

 

image

あなたは自分の人生を歩いていますか?

 

 

 

誰かの人生を送っていませんか?

 

 

 

自分の意志がわからなくなっていませんか?

 

 

 

心が迷子になっていませんか?

 

 

 

心からの笑顔で笑っていますか?

 

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます

あなたが幸せでありますように

 

 

        Facebookのお友達大歓迎 

9月のサロン予約可能日

9月8日 9時~   11時~満   13時~満  16時~
9月9日 9時~   11時~満  13時~満  16時~満
9月16日 9時~  11時~   13時~満  16時~
9月25日 9時~満 11時~  13時~満   16時~

その他ご希望の日程がありましたら、お知らせください
タロットセッションはサロン以外のカフェ等でも行いますので
詳しくはご連絡ください

rk.ep.3693☆gmail.com  ☆を@に変えてご連絡下さい