親のマイナスを引き継ぐことなく、親の良いところはマネたい | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

ご先祖さまに送り火

 

実家の玄関先でo(^▽^)o

 

両親と一緒におねがい

{20EBDFD6-D0AD-4FDA-8446-9650A32EE32E}
 

 

 

お盆の迎え火、送り火、きゅうりで作った馬とナスビの牛

 

色々めんどくさいと思っていたことも

 

 

年齢を重ねると、なんとも心地よいものですね虹

 

 

 

 

 

マインドリセットで運気向上

 

ココロとからだの調整役 たかや和世です

 

 

母が当たり前のように行っていたこと

 

 

お盆の風習もなんとなく見ておりましたが、

 

 

 

年老いた両親に代わりに

 

 

私もできるようになろ~ウインク晴れ

 

 

 

建部いづも先生が、お盆の過ごし方やこころもちを

 

 

ブロブに書いてくれていました!すごく参考になります~

 

 

親のマイナスは引き継ぐことなく

 

 

親の良いところは、マネしたいものですビックリマークビックリマーク

 

 

ご先祖様は、今年も母の迎え火と送り火で

 

 

安心して過ごされたと思います

 

 

{B4207217-8CBE-47F4-8A07-E8C1643FBEA1}


読んで頂きありがとうございます

あなたが幸せでありますようにドキドキ

 

        Facebookのお友達大歓迎