”ヒプノセラピーを受けて・・・” | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

 

こんにちは

いつもありがとうございます

 

お盆はどう過ごされていますか?

 

わたしは、昨日は久しぶりに帰省している息子たちと

 

実家で楽しくすごし

 

 

ご先祖に手を合わせてきました

 

 

 

**********

 

過去生として体験されクライアントさんから語られる

 

内容の多くは、その方の今の現状に反映しています

 

 

それはクライアントさんの体験で

 

セラピストが誘導してみせてるものではないです

 

 

 

トランス誘導を進めて行く中でクライアントさんによっては

 

 

自分自身の存在以外の何かを感じたりすることがあります目

 

 

その存在やエネルギー体がクライアントさん以外の霊的存在

 

 

【憑依】という可能性も考えられます

 

 

憑依って聞くとちょっと恐いですね

 

 

人の生を吸って生きる為、良くないですが、

 

 

その方の心の状態がそれと共振してしまうことで

 

 

霊的存在を招いていることが多いようですべったん

 

 

嫉妬には嫉妬の念

 

 

イライラにはイライラの念

 

 

人を恨んで攻撃する念

 

 

人間関係に悩み、悲しみや苦しみの念

 

 

など繋がりやすくなっていくのですね

 

 

この世の中には、目に見えないけれど

 

 

ネガティブな感情などの邪気でいっぱい

(嫌な方はどうぞスルーしてね)

 

 

何を隠そう私にも、私の魂のお部屋に入り込まれていました

 

 

ヒプノセラピー受講した初日に

 

 

受講生のみんなが衝撃を受け

 

 

 

本人も恐~あせるあせるとビビりました(笑)

 

 

あと後、「勉強になったよ~爆  笑」と言ってもらえる

 

 

結果となりました~チューあせる

 

 

憑依=ここではアタッチメントと呼ばせてもらいますね

 

 

 

モラハラを受けていた時の相手への憎しみの感情

 

 

哀しみの感情や怒りの感情がその時に

 

 

良い妻、尽くす妻、良い子を演じたことで

 

 

心の奥に押し込めていたものと低い波動の

 

 

霊的存在とが共振し入り込まれてたのでしょうか?べったん

 

 

それとも、もっと前かもしれないですね

 

 

インナーチャイルドが傷ついていたままでしたから

 

 

不安と悲しみ、落ち込みなどが未浄化霊や生霊を引き寄せ

 

 

さらにネガティブに引っ張られる人生だったのでしょうか

 

 

いずれにしても

 

 

頑張って自分の気持ちを前に進んでいけるように

 

 

行動したり、心のお勉強をしたり

 

 

日々の暮らしの中でポジティブに捉えていけるマインドを

 

 

作っていく努力をしていましたが

 

 

魂のお部屋の中に巣くって、前に進む邪魔をしてきた

 

 

負のエネルギーが

 

 

ヒプノセラピーでドーンと出た

 

 

 

 

でも

 

きっと

 

 

 

 

頑張って前向きに生きていく事をあきらめなかったから

 

 

浮上してきていたんですウインク

 

 

ここに潜んでいてはならない時が来ていたのだと思う

 

 

 

なんとなく疲れが取れない

 

 

気持ちが晴れない

 

 

というのは邪気のしわざかもしれませんよ目

 

 

 

上手くいかない、目の前の幸せを感じられないのは

 

 

過去の出来事により

 

 

心が傷ついたまま残っていて

 

 

ネガティブな世界と繋がっているからかも

 

 

心の傷は潜在意識の奥深いところにあって

 

 

いつもは出てきません

 

 

人間関係や恋愛、生活の中でなにかモヤモヤしたり

 

 

トラブルがある時に

 

 

 

心の傷からの  「私の心に気づいてよ~」

 

というSOSが出されています

 

 

 

{5CE78F6E-CF29-4D19-A077-540BB685AA59}

 

 

*******

リブログ記事は、自分を前に進めて行こう!

自分を大切にしてイキイキと自分の人生を生きて行こう!

と日々自分と向き合い

 

 

 

自信がない

 

 

つらい

 

 

悲しい

 

 

イライラする

 

 

 

そんな気持ちになった時

 

 

 

その感情から目を背けずに

 

 

心にある傷を認めてきた

 

 

 

自ら望んでセラピーを受け

 

 

 

本当の自分の人生を生きたいと願った女性です

 

 

彼女の言葉で素直に感じた事をつづってくれました

 

 

ありがとうございます虹